Nicotto Town



青ガチャ3日目


今日はまたまた夜市に行って来ました^^
夏になると毎週土曜日にあるんです~ホコテン
この前とった金魚ちゃんは2匹天に召されてしまい・・
今日はスーパーボールすくいにしときましたっっ

今日のガチャ♪

うさぎのおめん   2(1つ差し上げ)
わたあめ        
夏Tまつり      

きんぎょのトートバッグ    2(1つ差し上げ)
きんぎょサンバイザー
きんぎょのポイ      3(2つ差し上げ)
きんぎょのてぬぐい
祭りの足袋        1
きんぎょネックレス    ぷれ
ナツT ヤシの実     ぷれ
きんぎょピアス      ぷれ

【背景】
お祭り気分        1
夏の大三角形      3
マリンボーダー      1
風吹く夏          ぷれ
お祭りの灯り       3(1つ差し上げ)
ビスケット          2(1つ差し上げ)

プレゼントしてくれたお友達ありがとぉ

アバター
2009/08/08 22:08
了解\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/08/06 12:24
pinkredsさん
     双子とは??
     毎日の訪問で仲良くしましょ^^
アバター
2009/08/06 12:03
双子になってください(^0_0^)
仲良くしたいんです(^O^)/
アバター
2009/08/04 22:08
忠義さん
    いってらっしゃ~い♪
アバター
2009/08/04 22:04
ガチャ行ってきまーす!
アバター
2009/08/04 22:02
きき♪さん
     いえいえ~^^
     マリンボーダーでるといいね♪
アバター
2009/08/04 21:59
コンプおめでと!
プレゼントありがとう!!!
アバター
2009/08/04 13:27
かずくんさん
      アリガトウございます~^^
アバター
2009/08/04 00:26
コンプおめでとうございます♪
アバター
2009/08/02 20:49
きき♪さん
    あと二つなんだね~^^
    またダブったら報告しま~す♪
アバター
2009/08/02 20:48
サーディンさん
      いえいえ。。ダブってたので^^
      まだまだダブりそうですし~。。。
アバター
2009/08/02 20:41
あとは、おめんとマリンボーダーの2つになりました。
アバター
2009/08/02 17:20
あげる物がないのにありがとうございました。
アバター
2009/08/02 15:46
きき♪さん
     ありがとぉ♪
     ききさん欲しいものあったらいってね~ん^^
アバター
2009/08/02 15:45
ともぴぃ。さん
      3枚に???まさかおろしてないよね^^;
      元気な金魚だったのね~あまり大きいと怖いかも・・
      今日のガチャ新しいものは祭りの背景くらいでしたっっ
アバター
2009/08/02 12:01
今日ネックレス2つ出たので、
贈ります。
金魚、夜店のは弱いかも
アバター
2009/08/02 11:17
akasaさん
    そうなの~さっきまで元気だったのにアレッって感じよ~
    娘ちゃんはショックでね。。半日落ち込んでたわ・・ドヨ~ン

    たくさんプレありがとぉね~~ポイでいいのかな??
    送りま~す^^
アバター
2009/08/02 08:59
うちでもお祭り金魚ちゃん飼ってたんだけど
3年以上生きてて
みんな3枚におろせそうな位大きくなっちゃって
水替えも飛び跳ねて怖かったのー(;ω;`)
ちょっとトラウマで もぉ飼いたくないw
うちもこの前はスーパーボールすくいしてきました^^

今日はガチャ何が出るかな~^^
楽しみだね(◕‿◡✽)♬
アバター
2009/08/01 23:49
こんばんは~^^
いいなぁ・・ホコテンw 今夜も こちらは雨~~><
金魚ちゃん 召されちゃったのねぇ。。。(っω・`。)・・・カワイソゥ

あれ???
背景の 風吹く夏&ピアス プレしようか???
もし よかったら ポイと交換お願い~♪ v(。´ー`。)v
送るねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.