Nicotto Town



一度行ってみたい国

 行ってみたいのは、ラオス、ブータン、ネパールです。なんか懐かしい昔の田舎の風景が広がっていそうで人も素朴そう(想像ですが)で興味があります。時間があれば... 

アバター
2009/08/02 21:31
はじめまして。

田舎はいいですね。

日本にもたくさん田舎があります。のんびりした風景にポツンと座る心が休まるでしょうね。
アバター
2009/08/02 18:33
懐かしい昔の自分を思い出せたりするのかも・・・
素朴なのって私 好きです^^
素朴な人も 素朴な味も・・・「素」っていい
アバター
2009/08/02 00:19
ごめんなさい・・・
ブログとは関係なく・・・質問!

はしご酒をやめよ~とはいかに??
アバター
2009/08/01 23:52
釣りは どうでしたか?私も釣り行きましたよ^^
でも まりもは釣れなかった。。
あっ 旅行と関係ないですね。。

このお題はコメントに困ります^^;

日本の中にも行っていないところたくさんあるのに 海外は とんでもないですね

また 来ます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.