Nicotto Town



部活の出来事

今日の部活は、朝9時から午後の2時過ぎまで行いました。
久しぶりに、全員の射ち方をチェック出来ました。
主力の3年2名は、順調な仕上がりです。
インターハイの予選は、通過できるレベルになりました。
後のメンバーも頑張って調子を上げてきましたが、もう少しですね。

練習後、70mで勝ち抜き戦を行いましたが、今日は、MS君が勝ちました。、
最後に調子が良くなって、MS君の笑顔が見れました。
今日の練習で、部員達が少し明るくなった様に見えました。

アバター
2013/04/16 12:51
目標に向かって頑張っている人は、ステキですよ。

アバター
2013/04/16 08:02
あいつも頑張ってるんですね
うちもニコタのin時間を削るのを頑張ります!
アバター
2013/04/15 01:11
良い部活ですね。
笑顔に気付いたりできる内蔵助さんも素敵だと思います(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.