Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


みなさん ありがとぅ


ゆこたんは 幸せ者ですね。


こうして心配してくださって
ブログコメントや、伝言板にメッセをくださる
優しいお友達が たくさんいて下さって・・・
+。:.゚(人〃∇〃)*+

本当にうれしかったですし
また、励みにもなります。
みなさん
ほんとうに どうもありがとうございます。

。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


今日のお仕事、無事、任務を果たしてまいりました。
(*`・ω・´*)ゝハイッ

今日は特に忙しかったです。

鼻水出てても、マスクで隠せるから助かりますww
あ・・・そんな ズルズル~~じゃないですからね(汗)
こっそりスタッフルームで チィ~ン!!してます。


ああ・・・これでやっとゆっくりできる・・・。

明日の朝は、起きて来れないかもしれませんが
『あ~ ゆこたん 静養中なんだぁ』って
思っててください。

それでは皆様
どうぞステキな夢を~
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


アバター
2009/08/03 02:43
のんびりゆっくりして下さいv
早く治るとイイですね(^-^)ノ
アバター
2009/08/02 20:01
o(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2009/08/02 19:31
(*^^)/
アバター
2009/08/02 17:13

なつきが癒してあげるっ♡
アバター
2009/08/02 15:04
今日はのんびりと過ごしてますか。
アバター
2009/08/02 11:55
ゆっくりのんびり〜〜〜〜。
アバター
2009/08/02 09:25
ちょっぴりほっとしました。
これからお見舞いにいきますね。
すぐに退散しますからお気遣いなく。
美味しいものを沢山もらったからお裾分け。
アバター
2009/08/02 02:37
ゆこたんさんのお人柄ですね(^^)
起きられない時は、きっと体が睡眠を求めているのですよね。
風邪の症状もまだ続いているようで、心配です。
どうぞご自愛下さいませ。ゆこたんさんにも、良い夢を☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.