Nicotto Town


凛として咲く花の如く


春のおしゃれ


春のおしゃれですか。

気温差が大きいので、カーディガンやサマーニット、ストールが
活躍する季節ですね。

色は何と言ってもパステルカラー。


個人的に思うのですが
日本人は黒・グレー・茶が好きな人が多いのか
色物あんまり見かけないのだ。

この時期はピンクやイエローが可愛いのでみんなもっと着よう。

おおたうにさんの本に出てくる女の子の着こなしは可愛いので
皆様機会があればお手に取ってみてください。

アバター
2013/04/17 17:15
美夕さん
おしゃれさんですね~
オレンジ色は私も好きで
カラーパンツ買っちゃいました。
アバター
2013/04/17 01:53
あはw 
私は結構買っちゃってるかも^^;
エメラルドグリーンのカーディガンと
オレンジのパンプス買いました\(^o^)/
アバター
2013/04/15 19:45
マサ吉さん
男の人はそうでしょうね。
でもピンクのシャツとか可愛いよ?

ぷりんママさん
今でもお似合いになると思いますけど…
ちょっと着てみませんか( ・ω・)

双葉さん
町を歩くとちょっと色合いが暗いので
「皆もっと着ればいいのに」と悔し涙を流しています(嘘)
モノトーン一色よりいいと思うのになあ、カラー。

ユキさん
黄色は今年の流行りですね~
イエローは白・ベージュやグリーンと合わせると綺麗ですよ~
アバターはいつでも自由ですよねwww

に~なさん
春になると着たくなりますよね~
おおたうにさんの本は沢山出てるので見てみてください。
図書館にもあるのかな?
アバター
2013/04/15 10:36
私も春はピンクやペールブルーをよく着ます✿
おおたうにさんは知らなかったけど 機会があれば見てみたいです✿(*´ω`*)
アバター
2013/04/14 23:30
私はピンクは結構着ますが、
黄色は難しくてなかなか使うチャンスがないです(><)

…って、今アバターめちゃくちゃ黄色ですがww
アバター
2013/04/14 22:14
こんばんは。

そうなんですよね、私はビタミンカラーとか好きなのに
なぜかあんまりなくて悲しいです;;

セラスさんに一票!
アバター
2013/04/14 20:33
昔はピンクや水色のアンサンブルとか着たけど
似合わない年になってしまった^^;
アバター
2013/04/14 20:01
オレもあんまり派手な色着ないな~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.