Nicotto Town



夜   



夜 は  天 国
    

夜  は 楽 し い

一 日 の う ち で

夜 が  一 番 楽 し い 
  

朝 に 光 が あ り   夜 に 闇 が あ る

で   も

わ た  し  に は

朝 に 闇 が あ り    夜 に 光 が あ る

 夜 は 天 国

私  一 人 の   天 国

私 一 人 の    バ ラ 色 の 世 界

だ か ら     寝 な い で い よ う


で も   闇 が す ぐ そ こ に 来 て  い る

今 の 楽 し さ が 消 え て し ま う

そ し て

私  の 天 国 で あ る 夜 は

も う す ぐ   消 え て い く

そ し て

あ な た の 夢 の 続 き さ え も

見 せ て は く れ な い    

アバター
2013/04/22 12:54
自分の全てを捧げて、あるいは自分を犠牲にしてまで
自分以外の人や物に寄りかかってしまうと、万が一その人が、物が
消え失せてしまった時に、自分自身に穴が空いてしまいます。

自分、が、したい事や目標を持ち、それに価値を見出していれば
周りの人や物が目の前から無くなってしまったとしても、自分自身を
保っていられるので、大丈夫だと思います。
傷も浅く済むでしょう。
たとえ心から愛している人との別れが来てしまったとしても・・

自分で自分をしっかり持っていてくださいね^^
アバター
2013/04/16 18:25
さとしさん、コメントありがとうございます。

自分で自分を幸せにする、んですね。

ステキな言の葉ですね。

ありがとう。
アバター
2013/04/16 16:52
孤独とは。
誰もみな孤独
孤独と感ずれば孤独になる
しかし
えりかさんにはえりかさんがいる
俺には俺という自分がいる
自分は自分で自分を幸せにできる
不幸にさせてしまう事もある
自分で自分に好きな事を考えさせ
出来る範囲内で好きな事をさせてあげられる
よく考えれば素敵な事かもしれない
自分による自分
孤独は寂しい
胸がつまるほど寂しい
しかしまず、自分には自分という強い味方がいる。
それだけでも心強い。

頑張ろう。
アバター
2013/04/15 20:19
ダヤンさん、コメントありがとうございます。

はい、夜は魅力がいっぱいですね。

一人静かにコーヒーを飲みながら

読書するのが、好きです。
アバター
2013/04/15 19:44
夜ならではの魅力ってありますよね。
朝の闇…。実は朝って怖いのかもしれませんね(。-`ω-)ンー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.