Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「春のオシャレ」


オシャレ…じゃないんで、
(興味なし)
洋服も、最低ラインの数量まで減らしたい。

きっと自分の定番を決めればいいんだろうな。
傷んできたら、同じものを買い足すみたいな感じ。
もちろん流行なんて追う気はさらさらない。

衣更えをしなくても
箪笥やクローゼットに余裕で納まっている
……っていうのが理想だなぁ。


そういえば。
ドールの衣装が多すぎるなぁ、と
昨日、ふと思った。
収納がパンパンで出し入れが大変なんだもん。
ドールの着替えは最低ラインじゃなくて
たくさんあっても楽しいんだけどね。
ちょっと…整理しなきゃいけないなぁ。

アバター
2013/04/15 08:20
ゆいみさんのリアはシンプルイズベストなのね♪
それも とても素敵な事だと思います
なんか・・・大人!って感じでカッコいい^-^
私の旦那さんはそういう人ですが、私はそうできないのよねぇ
アバター
2013/04/15 07:08
あああ。

洋服はいっぱいあるのに着る物がない~!!!


個々には気に入っていて大好きなんだけど組み合わせがうまくいかなかったり

膨張したため入らなくなったけど気に入っていて捨てられないとか

着るあてもないレオタードがいっぱいあったり
(着られる体型になれば着たいけど、その日はこなさそう)


着る物にはいつも悩んでいるわ。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.