Nicotto Town



思い出した!


今、「ご当地ゆるキャラ」が流行っているようですね^^ (流行っている?)

そらも、ここ数カ月前にすごく気になった「ゆるキャラ」がいたのですが

一度テレビで見たきり、その名前をすっかり忘れてしまっていました。

しかし…今日はっと思い出しました!


その名は「ふなっしー」!

千葉県船橋市の非公認ご当地キャラなわけですが…

見た目もさながら、その動きがとにかく気持ち悪いのですw


YouTubeにたくさん動画が載っているようなので、

恐いもの見たい方はぜひどうぞw

アバター
2013/04/19 19:49
こんばんは^^
3プレート同時地震…今日も震度1、2くらいでしたが、揺れました;
4月にもなって雪も降ってきたし、何だか恐いですね…;
アバター
2013/04/18 23:48
こんばんは☆
直近で、日本近海の3プレートが同時に地震を発生させて、予想される最悪の事態だけは発生してほしくないと願う今日この頃です。
事前の兆候、磁場の乱れも発生しており、震度7の直撃を体験した者としては、かなりの緊張感を持つ日々が続いています。
アバター
2013/04/18 21:16
みかっぽさん^^
見てみちゃいましたかw
あの中の方、よほど運動神経抜群なんでしょうねw
アバター
2013/04/17 08:58
;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

見てきました~。。。

面白すぎます^^;
中の人・・・凄い大変そうですね^^;
アバター
2013/04/16 23:25
そらさん^^
さすがそらさん、知っていましたかw
あのかぶりもの、未公認のため全部自費で作ったとか聞いたことがあります。
ゆるキャラは見た目重視なのに…w
アバター
2013/04/16 23:23
トメちゃ。さん^^
ひこにゃん、可愛いですよね♪
兜かぶっているのにあの平和相な顔が何とも良いですよね^^
アバター
2013/04/16 23:22
みかっぽさん^^
ググってみてくださいw
ホント、気持ち悪すぎて笑えてきますよ^^
アバター
2013/04/15 23:54
あれは、美味しくなさそうな梨だw
アバター
2013/04/15 15:17


ふ...なっしー?
今度検索してみますb*
個人的にはひこにゃんが好み♡
アバター
2013/04/15 06:51
ふなっしーですか。。。

後ほど、ググってみます^^;
((((;゚Д゚)))) どれほど気持ち悪いのか???
ちょっと(かなり)、気になります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.