Nicotto Town


剣 金太郎


休日の過ごし方 11

だんだん暖かくなってきましたね。風がつよかったですが

こういう日は大概は 我が家では公園に遊びに行きます。
昨日は○○○○公園に、今日は昭和記念公園にいってきました。

芝生の上でのんびりくつろぎビールを飲んで横になっています。
こどもは白いふわふわドーム? で飛び跳ねていたり、ハンモックのいっぱいあるところで
遊んでいたりと、まぁ どこにでもいる家庭のできあがりです。

あとは、フリスピーをしたり、追いかけっこをしたり、ボール投げをしたり、
遊具で遊んだりと楽しくすごしていました。

お金のかからないのんびりとした過ごし方ですね。

昭和記念公園ではフラワーフェスタとかなんとかで まぁ~すごい花の綺麗なこと・・・
リアルニコタでしたよ。 チューリップがいっぱい咲いていて、さすがにメガチューリップは
ありませんでしたが、それにもましていろいろなチューリップがあることに驚かされます。

春の陽気に誘われた、家族の一時でした・・・・


アバター
2013/04/23 20:21
コメントありがとうございます。

のんびり公園でこんな感じで過ごしている者ですが、皆さんも海千山千でいろいろと

経験がおありのこととおもいます。

家族というまとまりは、それはそれで素敵なわけで・・・・

それでいて、無情な部分もあるわけで・・・

なにが言いたいのかとかというと・・・・ 今度お話しでもしていただけたら わかります・・・・

とにもかくにも こんな感じで 毎日楽しく過ごさせていただいていることには とにかく感謝です。

そしてこんな時もせいぜいあと数年なんでしょうね・・・

思えば遠く、過ぎれば早い、そんなあっという間の期間なんでしょうね・・・・

ちょっと 感慨にふけてしまいました・・・・

どこかでお話しする機会がありましたら どうぞよろしくおねがい致します。
アバター
2013/04/16 22:54
公園で 遊ぶ?の 好きです!(^^)!
私んとこも 相方さんと ゴザを持参して
お昼寝するのが大好きで よくお金を使わないデートをしておりました。
最近は してないですね~ またしてこようかな~♪
最初はバドミントンやフリスビーなど持参してたんですよ!!
だんだん ゴザ だけになりました(笑) 
寝るだけかいっ?! てね~(^^;)
アバター
2013/04/16 17:30
うちも~よく公園にいきますよん♪
やっぱり~芝生の上で~ゴローンとお昼寝…最高です(*^^*)
おぉ~!! 芝生の上で~ビールですか!
それは~考えたコト なかったぁ~(^^;
いいですね~♪ 青空の下で~ビール( ̄▽ ̄;)アハッ…
アバター
2013/04/15 08:57
お花がたくさん咲いている公園いいですね~~^^
暖かくなるこの時期は、のんび~りしたそんな過ごし方。。ぴったりですね(^-^)
我が家は、家族で公園に行くと、ダー様が子供と遊んでくれるので、とこは、ぼやーーと鳥の声を聞いたり、空を眺めて過ごします^^。。といっても、しばらくすると「かーちゃんも来てェ~~!」と、声がかかりますので、それまでの間ね^^
金さんは、ビール^^なんだ~!いいですね~^^
アバター
2013/04/15 05:45
幸せな家族の一時ですね^^
子供は外遊びが好きですから~
風が強くても、雨が降っていても外に出たがりますよね^^;
うちも昨日は風があっても外で遊んでいましたよ。
シャボン玉やったり水遊び♫
寒いのに水で遊ぶの?って思いました^^;
アバター
2013/04/14 23:33
お金のかからない家族の過ごし方が一番いい^^
それが、いちばん贅沢な?至福の時ではないですか♪

(*' '*)いいなぁ…~昼間から、おちゃけが飲めるなんてwww
誰かが運転手にならないと飲めないもの^^;
今日、耕運機を稼働して、じゃがいもを植えました。
汗をかいて・・・お風呂には入ってから夕食を作りながら・・・
缶チュハイをプシュー~ゴクゴク ⊂(^^ )・・・うまい!!
腰に手を当てて飲んでる自分の姿に笑っちゃいましたwww
アバター
2013/04/14 23:28
家族で公園ですか^^

幸せな時間ですね~
我が家はもう子供が大きいから、そんなチャンスもないですよ。
羨ましいです。
アバター
2013/04/14 22:50
昭和記念公園には 何回か行った事があるかも^^

お花がいっぱい✿
携帯のカメラには いつも ✿しか取らないので  野花が多いですね^^

心の安らぐ そういう情景^^  
いいですねぇ(。-ω-)ウンウン・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.