Nicotto Town



vs浦和 2-0で敗戦

何もさせてもらえませんでした!
またまた、個人の力の差を見せつけられました。
1対複数人で守っても振り切られ、ズルズルと自陣に
押しこまれ、ボールを奪えても前線に大きく蹴り出すことしか
できず、しかもその前線に人数が居ないから相手ボールになる
この繰り返し。

槙野選手、上手すぎです。

埼玉スタジアム。トテモ見やすかったです。
音響もうるさ過ぎずよかった。
フードパーク?も座る場所多くてのんびり出来きてGOODデス。
野良猫?が私の座ってるところに来て食べてたポテト&ウィンナーを
ねだって来た。なぜ沢山いる浦和サポさんの所へ行かず私の所に
来たのだろう?何もあげなかったけどね。だから勝ち点3もらえなかったのかな?

そんなこんなで浦和のサポさん達スタジアム内に入ってくるのが遅い気がした。
また来年行きたいな~、行けるかな~
行くんだ~~~!

アバター
2013/04/17 23:22
かんなさん、こんばんわ。
最終戦が浦和さんか~
優勝争いしてたら凄いことになりそうですね。

でも、九州のチームが皆J1になったら凄いでしょうね。
北九州、福岡、大分、長崎、熊本そして鳥栖
夢がありますJリーグ!
アバター
2013/04/17 21:26
いや。浦和さんは強いですものね~><
埼玉スタジアム、今年行けたらなぁ~と思っていたのですが、行けなくなってしょんぼりです;;
遠いし……^^;
基本遠いので、広島までがやっとですよw
槙野選手、実はベアスタで見てないんですよね~
ナビスコもこなかったし、最終戦の浦和戦ではなんと累積出場停止で帯同はしていたもののベンチでは入れなかったんで><

いいなぁ~

今年も最終戦が浦和さんなので、楽しみに待ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.