Nicotto Town



釣れました♬

画像

               エッグフラワーのメガが4個揃いました♬


マイ釣り堀で10分間、遊んでみました・・
わっ、レア魚が釣れました♬
魔法のショーケースを選んで持ち帰りました。

       *******

きょうはキッチンの窓辺に並べていたクンシランなどの鉢植を外に出し、
庭のフラワースタンドに並べました。
午後から風が強まって来たのでちょっと心配です。
例年だともう少し早い時期に窓辺をスッキリさせていたのですが、
今年は寒暖定まらず・・
窓辺は寒さに弱い植物で、ジャングルのようでした〜

春の窓辺になりました♪

アバター
2013/04/15 21:10
りんごさん
今週は また寒さが戻ってくるそうですね。
5月と言ったら〜もう初夏ですね!
GWには田舎の畑が待ってます〜><
アバター
2013/04/15 20:40
妖精のステッキ、ステキですね~

まだ、寒い日が続くみたいですね~
5月が待ち遠しいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.