Nicotto Town


徒然なるままに


春のオシャレ



お題があるなら使わない手はないですよね
・・・・・といっても、思いつかないわけですが
おしゃれと程遠いもので・・・
いや、いいなと思う服とかはあるのですが
自分には似合わないな、と思って結局しないんですよね


さて、普通の日記も書きますか
今日寝たのは6時頃でした・・・・悪くなってる、という
これだから携帯で小説読むと駄目なんですよね・・・
起きたのは17時頃ですかね
その前に何回か起きてるんですが、ちゃんと起きたのはこれくらいです

その後、母さんが買い物ついてくる?って言ってきたので行きました
僕は何も持たずに、、夕飯何食べるかとかてきとーに欲しいもの突っ込んでみたり←
帰ったら即夕飯でした
あ、逃走中やってましたね、最後まで見ました
乙姫ェとか譲二ぃぃ!とか亀よくやった!と思いながら見てました
乙姫ひどく悪役でしたね・・・

さてこれくらいでしょうか
今からお風呂入ります、上がったらニコ動見たいなぁ・・・
ではでは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.