Nicotto Town



春のおされ



春のおされというとワンピースを思い出す。

と言った女優さんがいたとかいないとか。
すみません。
一年中ワンピース愛用の光里です。

理由は簡単。
コーデが多少楽だから。

トップスとボトム別々だとそこからコーデしないとならないですが、
ワンピースならコーデなしでOK!
しかもジャケットや小物を合わせるにしても、
ワンピースならその色や柄に合わせれば大丈夫だけど、
別々ならそこも配慮して考えないとならないし。

コーデ下手にとってはありがたい服装でもあります^^

なんて書いてたら春関係なくなりましたね^^;
他に思いつくのはトレンチコートでしょうか。
どこかで「トレンチは春」と聞いて以来の私の鉄板です。

そんなところで許してやってくださいませ orz

アバター
2013/04/17 18:15
なこさん>
ワンピースってそういうイメージですよね^^
アバター
2013/04/17 17:34
ワンピースがありましたら、ちょっと改まった席にも使えていいですよね(´▽`*)
アバター
2013/04/15 23:46
えみいさん>
なるほどスプリングコート!
中身なんでも大丈夫だね^^
次買うときは私もスプリングコートにしてみようかな♪
アバター
2013/04/15 23:20
トレンチではないけど、スプリングコート愛用してます。
丈が長いから、中身は何でも来い!って感じで重宝してますよ♪
アバター
2013/04/15 21:34
マコトさん>
そういった意味では男性って大変ですよね><
上手にコーデしてください^^

センスに自信がないとこういったお題は書きづらいです^^;
アバター
2013/04/15 21:14
男性もワンピースがあれば、楽なのかも!
残念ながらないですが><
やっぱり、こういうテーマはなかなか書きづらいですよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.