Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ピンクのコーデ好きです


実はピンク好きです。
ゴスロリ系、着ないけど見るのはすごく
好きです。
フリルやレースがいっぱいの洋服は
見てるだけで楽しい。

今日の設定は、友人と なんぞ楽しい映画を見て
夕食食べた帰り道、映画のストーリー思い出して
一人でニヤニヤしてる図です。何の映画みたら
にやつけるんじゃっ←と自分ツッコミ

アバター
2009/08/03 08:27
今回は話題ごとに返信しま~す

>ゴスロリ話
自分が着るかどうかは別にして、ゴスロリ服好きな人多いっすよね。
フリーマーケットなかった頃は。プレミアショップ見てなかったんで
ゴスロリ服、限定でいろんな種類売っていたのしらんかったし。
毬絵さんのアバターが持ってるピンクのゴスロリ服、かわいいです
よね^^
実際、店に行くのは、kaniさんにはデンジャラスゾーンなのですね、
わかる気はするけど(^^;
かと思えば、興味津々のあひるちゃん(コメントうれし~)。
実は行ったことあるんです、ゴスロリのお人形のお店・・・。言い出しっぺは
夫だったんで、そろりそろり店内見たけど、店員さんは異物がまた
入ってきたという顔だったし、私たち二人も異次元に入っちゃった!って感じ
でした。でも 男の人が熱心に物色していたな。フィギュア系なら、もう少し
別の店だと思うんだけど、ゴスロリフィギュアに興味を持つ男性も 異次元だった・・・

>ニコッとの服
男性ものはまったくどーなってるか知らないので、女性ものの洋服のお話
になりますが、月ちゃん、毬絵さん 今回のコーデほめてくれてありがとう、
うれしいよー
イズミさん、私、基本的な着替えを無料で用意してくれてるニコッとって
良心的だなぁと思います。ガチャでコーデするのも 楽しいしっ^^。
できればシンプルスカートにピンク系をいれて欲しいなぁ。チューリップスカート
かわいいんだけど丈が長すぎる気がするんです。

>にやにやする映画話
これってブログネタになりますよね?テーマに取り上げてほしいわさ。
泣ける映画でないところがポイントなわけですw

イズミさん、プリティーウーマンはにやにやする映画ですよね。
あひるちゃん、私みたことないんだけど、いんこの映画(ストーリー仕立てもの)
確か一本あるはずです。レアな映画なのでレンタルで見つけるのは
けっこう難しいとおもうけど(^^;。

>今回の設定
デートの帰りっていう設定は今後もないかと思います、kaniさん。
デート帰りの夜道女性を一人で歩かせる男性って、どうかと思われ。
アバター
2009/08/02 22:41
ロリ服売ってるところ、私の地元では繁華街内の流行ってない貸しビルにこじんまりと密集しています。
なかなか行くのがデンジャラスです(・∀・)

今日の設定は友人氏と映画だったのですね。ついデートかと
アバター
2009/08/02 22:17
ゴスロリショップいつか見に行きたい候補なんだ~
なかなか、後回しになっちゃうんだけどぅ、、

ニヤニヤする映画・・インコちゃんの、こっくりこっくり、うとうと、してる映画あるかなぁ、、
むふ♪
アバター
2009/08/02 21:38
ニコットはピンク系のお洋服が多くて、
統一感のあるコーデができますよね!
とってもステキです♪

私は、初めてプリティ・ウーマンを観た後は、しばらくニヤニヤしてた覚えが……^^;
(もちろん映画館ではなく、テレビの放送でしたが)
って、私の話はどうでもいいですね、ごめんなさい><
アバター
2009/08/02 06:51
ネットをする前までは、ゴスロリ系という名前も知らなかったのですが・・・(^-^;A
毬絵もアンティーク調のお洋服好きです!
リアルで着る機会はありませんが、バーチャルの中だけはゴスロリ系でオシャレしたりして(〃^m^〃)

フリルのマフラーが利いててエレガントで素敵です(*μ_μ*)ポッ♡
アバター
2009/08/02 04:50
白ピンク系、上手に着てますねっ☆
何の映画か気になる〜〜w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.