Nicotto Town



失敗した買い物。

いやいや。

「春のファッション」さ。

楽天で、「スプリングコートにどうぞ」って書いてあったから、買ったものさ。

なんだと思います?






届いたモノを見てビックリ!

どう見たって、
ブルー?グリーンの白衣。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜



私にどうしろってんだ・・・p(`ε´q)ブーブー


それとも、
それを来て病院に行けって事なのかな?(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2013/04/16 21:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

現在高3のため、大学受験で
in率が下がります(;´д`)
まだ、下がりませんが、
来れない日もあると思います><
何卒、ご了承のほどお願いします><
お返しは必ずしますので!!!


部員は理想の8人来てくれました\(^o^)/
安心です♫
アバター
2013/04/16 00:56
ワインって・・・よいまっせww

あい!お休みzzz
アバター
2013/04/16 00:41
まったー・・・・もう、怒るとお肌に悪いわよ!んでも、無駄になるのは同感ww

遠い目)
アバター
2013/04/16 00:32
ま、まあいいじゃん!ww

そうか、プリウスとかは馬鹿が乗ってるんだっけ・・・まあ、それならわかるがww

メンヘラ怖いw
アバター
2013/04/16 00:30
なんか病院・・緑・・・緑の救急車を想像してしまったww
洋服は、見て買わないと損をしますよね。
返品無効だったり 返品の送料が自腹で高かったり・・・
ま、お勉強したと思えばいいさww
北海道には、アウトレットショップないの?ブランド物が安く買えるとか
アバター
2013/04/16 00:24
それはわかるが・・・でも死ねはいけませんよ!起こるよ! 字

え、ドMだからww分かってるのよwwうちはww
アバター
2013/04/16 00:20
あら!死ねいっちゃダメよ!!食べたい・・・買ってきてくだせー
アバター
2013/04/16 00:18
ええ!!??ww貴方ドsですかww
アバター
2013/04/15 22:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!!
メガ化しますように..✿

ついに明日、部活に何人かいるかがわかります(´・_・`)!!!!
8人ほどは欲しいです><
アバター
2013/04/15 13:38
ぴょんこちゃん

「大学病院」じゃなきゃだめなの?

事故で通院しているところじゃダメなのかな?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2013/04/15 06:54
( ̄m ̄*)ププッ 確かに、スプリングコートって、
デザインによっては白衣のようなタイプもありますな。

その服で「ニセ医者」になりきって大学病院に行きましょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.