Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


……朝からおふろ


って、夜に入らなかっただけ^^



土曜の晩から「髪洗いたい~」って思いながら
ばったばたとしてたので(出勤じゃなかったし)
「と、とりあえず、風呂だけ入って……」なんてやってたから。
昨晩は「今日こそ洗う」って風呂に水も張って沸かしたくせに
気づいたら寝てました←ベッドで本なんか読むな

というわけで、今日は朝からおふろ。
そしてそろそろ出勤時間……><

*****************************************
気づいたら土曜からおんなじ服……って気もするこのアバ。

と、とりあえず……   ←ってリアと同じパターンじゃねえかってツッコミはなしでオネガイ。


本日の使命はニュータイプゲット。
(……もう本屋にはないよな……きっとorz)
ビデオのアニメ(働く魔王さま)見て気づいた。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.