Nicotto Town


かおりの徒然


4/15日 コーデ


今日は、好きなきもの着たww

アバター
2013/04/16 09:35
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/04/16 09:32
こんケロ~w
アバター
2013/04/16 09:30
おはようです^ ^
アバター
2013/04/16 09:20
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 今日は夏日になるとか^^;洗車しに行こ~かなっ♫
アバター
2013/04/16 08:39
あい♪(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/16 07:50
(w´ω`w)かおりさん おはです❤
♡ヾ(*´ㅈ`*)青空広がる爽やかな朝~・・・
(ノ)ェ(ヾ)事務所は咳菌とクチャさが充満・・・~3
アバター
2013/04/16 07:45
今日も青空が広がって良いお天気だねぇ。
日中は夏日になりそうだよ~ん!
今日の一日が安全に過ごせます様に
アバター
2013/04/16 07:35
今期のドラマは面白いのがたくさん~
なのでHDDレコーダーを買ってもらいました♪
アバター
2013/04/16 07:31
お早うございます(^_−)−☆
アバター
2013/04/16 07:23
こんケロ♪(‐^▽^‐)ガチャは目玉1つで苦戦中ですケロ♪
アバター
2013/04/16 07:19
お早う御座います^^日中は汗ばみそうな気温になりそうです。
アバター
2013/04/16 05:52
あ その目玉 初めて見たよ。
アバター
2013/04/16 05:36
あいうえおっはよう♫

函館のレトロな建物探しの写真をもうすこし続けて追加しました♫

・・・前回までの「午後の散歩」とちょっと違った、「朝の散歩」の情景を楽しんで見てくださいね♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/04/16 05:21
ピンポーン♫朝だよ―おはようございます^^♡今日も①日、ガンバ―ww
アバター
2013/04/16 05:20
お早う御座います^^今日は、午前中は忙しくなりそうですよ~~
アバター
2013/04/16 04:39
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/04/16 02:56
カオリちゃん、ちょーねみぃよw
アバター
2013/04/16 01:23
酒飲みは自分では節酒していると思っているように、 青年たちはみずからを利口だと思いがちだ。
アバター
2013/04/16 01:17
こんばんわ✿ 深夜の定期便です♪ アイス食べながらの訪問です(*'v'*)
アバター
2013/04/16 00:57
しんどい月曜日でしたが 月曜乗り越えると あとは特急ですねSTP&WTR
アバター
2013/04/16 00:16
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/04/16 00:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪日付が変わってしまいましたw
アバター
2013/04/16 00:01
こんばんは~。
アバター
2013/04/15 23:38
こんケロ~
アバター
2013/04/15 23:09
こんばんは!^^
今週もよろしくです!^^
アバター
2013/04/15 22:47
こんばんは^^お疲れ様❦。帰宅の報告訪問です♪寝ますwwお休みなさい、素適な夢見てね―!
アバター
2013/04/15 22:47
こんばんは(๑◕‿◕๑)今週もよろしくお願いします❤
アバター
2013/04/15 22:45
帰宅途中、一駅手前の駅ビルにマックスバリューが開店、これで少し買い物ライフが楽になります
アバター
2013/04/15 22:40
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 春は眠いね~w
アバター
2013/04/15 22:38
こんばんわ☆
月曜日なのにすでに木曜日くらいの疲れが。
1週間長いかもw・・今週もよろしくです(^_^)
アバター
2013/04/15 22:08
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今週も宜しくです♪(。・ω・。)ノ
アバター
2013/04/15 21:54
ステキ☆
アバター
2013/04/15 21:33
柱|ω◕)ノこっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/04/15 21:23
こちらこそ、よろね~^^
アバター
2013/04/15 20:57
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/04/15 20:49
(* ^-^)ノこんばんは♪
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/04/15 20:48
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプで~す.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/04/15 20:41
酒飲むかぁ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/04/15 20:38
かおりちゃんサークル乙ぅ~また遊ぼうね♪
アバター
2013/04/15 20:35
今晩は、ただいまです。

着物も凄く素敵ですね、♡。

今週も宜しくね。
アバター
2013/04/15 20:29
農園の卵から恐竜が生まれたら
bonoは背中に乗せてもらおうと思ってるんだ♡ 
すごく楽しいと思うな♡
アバター
2013/04/15 20:26
こんばんは^^
今日はゆったりニコタできます^^
アバター
2013/04/15 20:23
こんケロ~w
アバター
2013/04/15 20:17
こんばんわ~^^
アバター
2013/04/15 20:15
(。uωu)<こんばんゎ 今週もよろしくね~☆
アバター
2013/04/15 19:13
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/15 18:45
(´ω`){こんばんは☆彡某上司うがいの月末出張がキャンセルになりました…がっかりです。
アバター
2013/04/15 18:42
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします★
アバター
2013/04/15 18:34
( ゚▽゚)/コンバンハ 初夏の匂いを待ちわびながら、今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2013/04/15 18:33
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/04/15 18:32
あしあと~
アバター
2013/04/15 18:32
こんケロ~w
アバター
2013/04/15 18:19
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2013/04/15 18:16
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 母曰く今年の桜は色が薄いと・・・え?どういうこと(・∀・)
アバター
2013/04/15 18:15
こんばんは^^今週も宜しくお願いします♪素敵とお水どうぞ。
アバター
2013/04/15 18:15
こんにちはでございます^-^)~✿✿ 今日は天気が良かったね~~~ ポヮポヮ~~ンポヮ~ン ところで地震大丈夫だったかいーー)・・・
アバター
2013/04/15 18:05
着物のコーデも なかなかステキですね!
アバター
2013/04/15 17:52
こんにちわ
アバター
2013/04/15 17:47
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日は晴れました。素敵&お水お届けです♫ 今週も宜しくね( ^u^✿)
アバター
2013/04/15 17:45
今日は快適なお天気で窓を開け風を通し♪気持ち良く過ごせました^^
アバター
2013/04/15 17:29
こんにちは~^^朝から陽射しの心地よさ今日もがんばりました!ご褒美の?^^今週もよろしく
アバター
2013/04/15 17:24
こんにちは^^この度は、ステキなお申し出を頂きありがとうございます^^

えっと、私の記憶力が乏しくて、失礼を承知でお尋ねさせていただくのですが
時々お見えいただいていたのは存じ上げていたのですが
どこで絡ませていただいておりましたでしょうか?
もしくは、私のお友達のお知り合いの方でしたでしょうか?

当方、伝言いただける場所を設けておりませんので
ご迷惑でなければ、こちらにお返事の書き込みをいただけましたら
後日、拝見に参ります。感謝┏○)) ペコリ♡
アバター
2013/04/15 16:40
こんにちは。いつもありがとう御座います。

当分お急ぎ便になりそうです。宜しくね ❀(。◕‿◕。)ノ♥

アバター
2013/04/15 16:16
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/04/15 16:04
恵子wwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/15 15:24
bonoは農園にある大きな卵で
オムレツを作りたいけど大きなフライパンが無いんだ! 
クマッたな!
アバター
2013/04/15 15:21
かわいい❤
アバター
2013/04/15 14:59
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/04/15 14:55
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/04/15 14:50
こんケロ~w
アバター
2013/04/15 14:46
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/15 14:44
風が治まってすごく過ごしやすいにゃん♡ 
日だまりでのお昼寝は暑いくらいにゃん! 
Z~~~
アバター
2013/04/15 13:34
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/04/15 13:15
ケロリ♡
アバター
2013/04/15 12:17
春の日射しが心地よい週明けです♪今週も宜しくお願いします(u_u✿)
アバター
2013/04/15 12:14
着物イイねw
アバター
2013/04/15 12:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/04/15 11:32
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/04/15 11:32
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^
アバター
2013/04/15 11:02
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^
先ほどタウンで久し振りにお見掛けしましたw
アバター
2013/04/15 10:33
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/04/15 10:32
おはケロ~( థ ౪థ)ww

いあいあいあいあいあいあwwwwww
今ねーある事に夢中になってますw
まぁ、「熱易冷易」なのがウニニなのですがw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

そーそーw
昨日?タウンにイベントで行ったらカエルクラブの方を発見!←プロフで書いてあったw
「こんケロ~」って行ってからステプしたら「こんケロ~」って返ってきたよ^^

いあいあいあいあいあいあwwwwww
「いつもタウンに居る」とか言ってた( థ ౪థ)ww

じゃ、またねー(・∀・)ノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.