Nicotto Town



またまたドジってしまいました


だれかさん みたいにww 常連の方だと すぐ 指摘してくださって 笑い話に変えてくださるのですが。。
毎度毎度のドジをやってます
被害にあった方 お許しくださいませね~~

また いつでも やりそうなのですが
その時その時 なにげなく。。知らない顔 装っていきたいとおもいますww

ま。。今回も 言わなきゃ。。それで 時間が解決するんですよね・
気の向くまま 書いてみました
ってこういう書き方 ふてぶてしいのかしら・・
バカ正直なのかしら。。。
別に開き直ってもいません
心のまま・・ただただ書いてるだけです




アバター
2013/04/15 23:11
hiroさん
人間って とっても 頓珍漢なこと やってしまうものなんです。。。
その時 どうするか。。。 
ひろさんの 女装から 男装に変わる姿も 楽しみです
いろんな経験 重ねて経験していくのも 素敵なことです^^
女装がバレて
 さ、、どうするか。。。 そんなもんよね^^
アバター
2013/04/15 23:04
にこりさん。。
にこりさんと お話 してる時にも。記憶が 呼び覚まされてwww
そうだったかもしれないwwww
アバター
2013/04/15 23:00
しゅぽぽさん
しゅぽぽさんのお言葉で 笑ってしまいましたww
さすがですね~~^^
アバター
2013/04/15 21:56
ん??
いったい何があったんだろ?ww

言わなきゃわからない事は
全然誰にも今の所は何も起きてないので
問題ないですよww

時間が過ぎるのを待ちますか♪(笑)


アバター
2013/04/15 20:02
りりかさん…(笑)
こんなこと書かれると、気になって仕方がありませんww
いったい何をしちゃったんでしょ…
聞きたいな~( ´艸`)
こっそり教えてくださいね^^
アバター
2013/04/15 17:52
少なくともあたいは なんだか知らないけど被害にあってないみたいだな^^ 

そうなんです。 
大方のことは時間が解決してくれるんです。
あたいはいつも この言葉で自分を落ち着かせています^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.