Nicotto Town



郵便局もいろいろ


 昨日は夕方から用事で隣町に行きました。 財布の中のお金が少なくなっているのに気が付き、近くに郵便局が在ったのを思い出して雨が降り出した中を走って行って見ましたがATMコーナーは17時で終わってしまっていました。 私の町内にある良く行く郵便局と同じ町内に在るショッピングセンターのATMは土日祝日も19時まで(平日は20時まで)やっているので、ついそれに慣れて大きい郵便局はどこも遅くまでやっていると思い込んでいましたけど郵便局は場所によってATMが使える時間はバラバラみたい。 お金の方は手持ちの分で何とかなりましたけど今日の経験は覚えておかなくては。

アバター
2013/04/16 16:48
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 ATMの利用時間が長くなる傾向でつい
便利に慣れてしまって使えるのが当たり前みたいな気分になりがちですね。
財布の中身が少ない時にATMが使えないと焦りますね。
アバター
2013/04/15 14:34
うんうん
よくあることですね。
僕も財布の中が少なくなってきてATM行ってみたらしまってること
よくあります。
その時はふぅ~っと大きなため息出ちゃいますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.