Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日は映画1000デー(最初だけが重要編w)


◇ココログ持っている方へ(※重要※)

ココログを持っている方は
先日の7月29日から、

ココログのブログとニコッと登録IDが連結できるようになっており!
ココログのブログ方に自分のニコッとのアバターが表示される機能が追加されました!

しかも!w連結のための簡単な設定が終わると、

1000Cコイン&ココロちゃん人形(←お部屋アイテム/新しいバージョンw)

が!貰えたりします!!!

ココログ持ってる方で連結作業してない方はw是非すぐに!><w

(持っていない方もw登録すれば同じものも貰えたと思います☆w)

詳しくはコチラ→https://algw.nifty.com/alcf/nicotto/cocolog/confirm.jsp?algwurl=https%3A%2F%2Falgw.nifty.com%2Fservice%2Fnicotto%2Fnifty%2Fregistory%2Fgw%3FnwsThough%3D1%26banner_id%3D1%26sex%3Dmale%26aff_id%3D3

『表示されると言われても;;どんな感じなの??』
と、思った方は、
すいませんが;;ボクのブログを参照してくださいwww
  
  →http://anonym-n.cocolog-nifty.com/ (将棋とメアリー)
(↑↑正直表示具合が今のところしょぼいです;;ご意見・ご感想を募集してましたので
その旨しかと書かせていただいたぐらいです(苦笑))


◇黒猫

くろねこを獲りましたが;;正直コイツとは短い付き合いになりそうです;;;
黒猫は、黒猫を超えるほどに(TT)いますんごく><すんごく><ほしい、フリマ重要応募用アイテムになりそうだからです;;;;;

だから;;それまでの付き合いです;;

失敗したら黒猫が残る幸せがありますが☆
そのスンゴクほしいアイテムとはまた当分縁が無い(TT)wwwという悲しい図式が
もう完成しておりますΣG(TT)www


◇映画デー

今日はタイトルにもしているとおり毎月1日☆の映画千円デー☆

でしたが;;

そんな回数がある映画ではなくて;;
上映時間がなんか行きにくい時間だったりしたのでやめました;;


◇マニアックw

今日というか昨日は八月一日だったわけですが、

世の中には、“八月一日”と書いて、“ほずみ”と読む苗字が実際有ったりありますw

ホリックではw“四月一日”のわたぬきくんがいますねwww

ちなみにネットでは“六月一日”とかいて“うりはり”と読む苗字が存在する
ということが流れているそうなんですがw
ソレは真っ赤なウソなんだとかww

(すいません;;きっとごちゃごちゃでこんがらがりますね↑↑w;;こういう書き方はwww)


◇UT

UT(ユニクロTシャツ)のサンデーマガジンのコラボTのなかのw
鬼太郎(墓場鬼太郎)と悪魔のTシャツが
ツボで惚れ惚れしてます(亝‿亝`)www


◇最後に
長々書いていてスイマセン;;これで最後です;;
ただいま昨日参加したイベントの関連でw上の画像のようなwコーデをしていますw
格好をあと何日かしてますがww
別にご乱心とかではないですwww
いたって普通ですwww☆

アバター
2009/08/04 23:34
>>クリステルさん

でそでそ??www☆

12ptの大きさはw落ち着きを超えて、癒されます☆(-~-。)www


>>歌穂さん

家出少年・・・全うな生き方をwwwしてると思いませんが(??@@)www
家出したことないですねーーwそういえばw

意味もなくやってみましょうかねーー??w


>>BENTENさん

ご乱心では有りません!!

真面目です(☆_☆)www

というかあれは;;本当にただ海にいって忘れただけですからwww
アバター
2009/08/02 17:11
上の写真は、まぁ・・・大丈夫だけど

ボトムが海パンver.はご乱心レベルの気がするデスwww(*^皿^*)
アバター
2009/08/02 14:37
先ほど、ココログと連結して、300Pコインもいただいてきましたよ~
ニフティーIDを持ってるので、Pコインもいただけるようです♪

そのコーデは家出少年みたいですね!
何事もないなら良かったですw
アバター
2009/08/02 04:22
あ~~
アノニムの字の大きさ読みやすかったわぁ~~ww
アバター
2009/08/02 02:25
あれ??wなんで知ってるんですか??@@www

はい悲しい別れが待っていますが(TT)ww
がんばります☆w;w
アバター
2009/08/02 02:16
罰ゲームコーデ・・・w

黒猫ちゃんはそれで一瞬なんですねw
黒猫ちゃんいなくなるのは寂しいけど、
その「すんごくすんごく欲しいもの」がゲット出来たらいいですね♪
頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.