Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


妖精が落としたステッキ、3匹目ゲット。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.19cm
カワムツ
1
16.03cm
ニゴイ
1
37.25cm
グッピー
1
3.53cm
ネオンテトラ
1
3.57cm
イワナ
1
46.70cm
バケツ
1
28.08cm
妖精が落としたステッキ
1
25.60cm
2013/04/14 20:17

先週の火曜日に出た新しいレア魚"妖精が落としたステッキ"
魔法水槽2種&普通の水槽でのお持ち帰りがしたい…!と思って釣りに挑戦。

釣れる確率が3倍の土曜日、30分間の釣りで2匹ゲットv(^^*)
割に幸先良い感じ?

が、同じく釣れる確率3倍の筈の日曜日、30分レンタルで一番高い竿&餌を使っても釣れず( ̄  ̄;)
その後、これまた一番高い竿&餌で10分釣り×3回をしても釣れず( ̄  ̄lll)

一体全体どこへ行ってしまったの、釣れる確率3倍ちゃん…!(>Д<;)

と、若干ふて腐れの感情が出ている気がしないでもない状態になりつつも、今日はこれで最後と決めて挑んだ最後の10分釣り。
どうにかこうにか、ようやっと1匹!"妖精が落としたステッキ"さんを釣り上げる事が出来ました!!

な…長い道のりだった…

そんな訳で"ただの水槽セット"でそのままの姿にて、お部屋アイテムとしてお持ち帰り。
無事に飾る事が出来ました(- -*)♪

あぁ、良かったぁ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.