Nicotto Town


メルトのアジト


シンドバッド


昨日、たまたま「船乗りシンドバッドの冒険」という古ぅーーーーーーーーーーーーい映画を見たので、白波連れてシンドバッドだー(・∀・)

ああいう世界のお宝ってさー、上が丸くなってるフタがパカっと開いてる箱からさ、金銀財宝がザバザバザバーっとあふれててさ、ルビーとかサファイヤとかピカピカしてて、必ず箱から人魚の涙がついた真珠のペンダントとかがタラっと垂れててさ、その財宝の山にザクっと剣がささってて、その持ち手に王冠ひっかけてあるよね!(・∀・)
いいわーいいわー、そういうのだーーーーーい好き!(≧∀≦)

来週は「アリババと40人の盗賊」だそうなので、楽しみに見よーっと(・∀・)
・・・40人でいいんだよな・・・  多分、いいと思う。

アバター
2013/04/15 22:57
LEAFGさん
いいよねー、豪奢でダイナミックで
御伽噺ってああいうのがいいなー(≧∀≦)
オラぁわくわくすっぞ!
アバター
2013/04/15 22:57
そら
おー40人であってたか!
大勢でラクダか馬でドドドーーっと走ってるとこと
なぜか白人の子供が「開けゴマ」してるとこが
予告で映ってた。
仕方ないけどね、アメリカ映画だから白人なのは・・・
アバター
2013/04/15 21:47
アラビアンナイトは
豪勢でいいですよね^^
アバター
2013/04/15 20:59
当ってるよー^^
どんな話だっけと思ってWikiってみたら、アリババは頭良い人だが、結構残酷なシーンあった…
開けゴマ!閉じれゴマ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.