Nicotto Town



眠れない


皆さん、お久しぶりです。
妖精になったチエです(´◉◞⊖◟◉`)
これヤバイよ・・・w
色違い欲しい(爆

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

最近眠れなくて、いつまでも布団の中でモゾモゾしてます。
そうこうしてる内に朝になって、化粧のノリが最悪になるorz
化粧が違っちゃうからか、人相まで変わって見えるらしく・・・・w
毎日会っているお客さんからも
「あれ?チエさんはどこ行った?」
と言われる始末(´゚艸゚)w ←冗談じゃなく、素で違う人に見えたらしい(爆

今日はゆっくり眠れるといいなぁ(w´ω`w)
じゃないと、妖精の色違い買っちゃいそうだよ(´◉◞⊖◟◉`)ww

アバター
2013/04/17 21:11
シナモンちゃん>
化粧の力ってすごいねwww
アバター
2013/04/17 12:13
化粧って怖いねwww
アバター
2013/04/16 21:38
もぐらさん>
眠れないのも、眠りが浅いのもツライですよね;;
それにしたって、別人と間違えられたのにはビックリしましたw
それも、他の人からも言われました(´゚艸゚)ww
もぐらさんも、ゆっくり眠れるといいですね~。

みん子ちゃん>
化粧したままってのも危険だね・゜・(PД`q。)・゜・
やらなきゃいけない事がある時ほど、つい寝ちゃったりするよねw

さっちゃん>
ありがとう(*ノωノ)
私の顔、きっとヒドイ事になってるお?
モザイクかけないと見れないかも(´◉◞⊖◟◉`)w

りっちゃん>
りっちゃんと一緒に寝る・・・///
断る!パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔
アバター
2013/04/16 21:32
凛さん>
この羽キレイですよね^^ 気に入ってます(w´ω`w)
眠れない~って思うと、余計眠れなくなったりしますからね;
徹夜気分で、気楽に横になってみます( ´艸`)

葵ちゃん>
ピンク買っちゃったぁ(*ノωノ)w
葵ちゃんは水色買ったのね! 水色もいいよね❤
水色とピンクで、すっごい悩んだんだよねww
水色も買っちゃうか(爆

私も今じゃ、ひどい顔が通常になってきた( ´艸`)ムププ

かおりん>
コンプしたら、変にテンションあがって眠れなそう(´◉◞⊖◟◉`)w
かおりんが添い寝してくれたら、眠れるかも(*ノωノ)❤
アバター
2013/04/16 19:02
妖精チエさん(*゚∀゚)=3ハァハァw

なんと別人に見えるなんてww
そんな私も、最近寝つきが悪いんです。゚(ノД`)゚。
チエさん一緒に寝ましょ///
アバター
2013/04/16 13:31
チエさんの妖精とっても可愛らしいですよ(〃ω〃)
寝れないのって辛いですよね(´;ω;`)
ホットミルク飲みましょう❤w
チエさんを分からなくなるなんてwwちょっと見て見たい気も///w
今日はよく寝れますように~~~❤
アバター
2013/04/16 13:18
眠れないとツライですね><

それにしても別人に見えるって、
そんなに変わるものなのですね!?

僕も睡眠不足です。
僕の場合は眠れないというよりは、
眠りがとても浅く、何度も何度も目が覚めて
朝起きてもスッキリせず、ダル~い感じになります(TоT)
アバター
2013/04/16 01:23
コンプで買えばきっとゆっくりねれるお(悪w

寝れないのを通り越して・・・・
寝てばかりです・・・最近のあたし(爆
アバター
2013/04/16 00:31
逆に私はベッドに寝転ぶと数分で夢の中へ・・(=-ω-)zzZZ乙乙
化粧したまま寝ちゃうこともあるからそっちの意味で最悪orz
やらなきゃいけないこともあるのに困ったものです・・(゚Д゚)
アバター
2013/04/16 00:21
チエたん
ピンク買ったんだね(♥ó㉨ò)
私水色買ったんだけど、ピンクもいいなぁ~
髪もピンク欲しいなぁ~
あー、買っちゃおうかなぁ(笑

夜なかなか眠れないのは私もよくあるよ。
だから普段から酷い顔で、むしろそれが普通になってるかも(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/04/16 00:11
ピンクと違った色の羽で、金色の羽のようですね^^

疲れていらっしゃるのでしょうか; いっそ起きている決心をすると寝れたりとかしますが…
本当、今日はゆっくり寝れると良いですね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.