Nicotto Town


かるめの愉快な日常


アビー大集合❤

画像

先日、アイドルぞろいのサークルで
アビーを全色着て集まろう!

その集会に遅れてしまったのですが、
遅れた私が何をしていたのかという話題で盛り上がったそうでwww

彼氏とお泊りとか(だったら良かったのにww)
合コンで早く帰ろうとした殿方を自慢のマッスルレグで
蹴っ飛ばして、警察に捕まるなどなど(*`艸´)ブッ
ちょっと酷くないですか?wwww


実際は、フラメンコの短期レッスンに行ってたんですよ~w
椅子が足りなくて4時間半立ちっぱなしで
疲れたのですよ~(;うД`)
とっても楽しかったけどね❤

そんな訳で、
遅れて参加したわけなのですが、
全色そろってかわいらしいアビー隊の後ろを
うろつき回って撮影を邪魔するのらたん。

またまた全くお題に沿ってないのに
列に加わろうとするしゃっくwww

楽しい夜でございましたヽ(´▽`)ノ

アバター
2013/04/16 21:47
邪魔じゃないもん!(ノД`)シクシク
(ΦДΦ)呪まーす
アバター
2013/04/16 19:30
こんばんは。

やっぱアビー可愛いですね。。
3色購入したけど、全部イットけばよかったかなww
アバター
2013/04/16 10:00
なんてカワイイわたしたちっ❤
うろうろしてた のらたんが隅っこにいて、いいお写真だね(。◕‿◕。)b

かるめたん・・・真相はそーゆーことだったのね!!
↑んとね、
合コンで早く帰ろうとした殿方を蹴り飛ばす→ケーサツでお泊り❤→なんと、おまわりがイケメンだった!!
っていうストーリーもあったのよ~ヾ(。╹ω╹。)ノ
アバター
2013/04/16 08:43
ほんとだ!邪魔なのらさんが端っこにww
うらやましい~~♡(スマホだとうまくとれなくって;;)

遅刻すると、あることないこと捏造されるのがゲレンデww危険すぎるww
アバター
2013/04/16 00:50
↓ ついうっかりサブで書きこんだwwww
アバター
2013/04/16 00:47
あ、いいなー。のらたんがすみっこにいる写真が撮れてる!!(笑)
まったくもってお邪魔だったよねぇ
わたしなんて背後霊になられちゃって、とってもメーワクしましたっ(笑)

やっぱり可愛いよねぇ~私たちって♪ 
次回セリーナの会も波乱が予想されるけどw がんばろうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.