Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(97)


「アンドロ君、おはぼの♡」
「おはようございます、bono様」
「アンドロ君、今日の服はね・・・」
(bonoの顔を見つめるアンドロ君)

「さようでございますか!」
「え! bonoの考えてることが解るの」
「『フレッシュティーン』を着て欲しいと
 お顔に書かれております」
(あわてて顔をこするbono)

「そんな! ・・・・・・・」
「6,000Cの高価な服ですね」
「アンドロ君は服に詳しいから
 それくらいでは驚かないよ!
 bonoだって知ってるからね」
「bono様がお買いになったのですから・・・・」
「他にはなにか解るかな」
「訪問に早く行って欲しいと・・・・」
「ぎょ! でも、今日はbono曜日だから」
「私が訪問に出かけた後は・・・・」
「ストップ! 
 そこで終わりにして欲しいな」
「かしこまりました、
 では、出かけます」
「いってらっしゃ~~い!」

ぴゅ~~~~
「さ~~て bonoはね・・・・・」

アバター
2013/04/24 18:32
bonoさん、こちらへ失礼します^^
おもちゃ探しのアイテム、兜と刀 どっちがいい?
ねこさんのぶんも リクしてちょ♫
(くま印に 萌えました❤)
アバター
2013/04/17 19:46
アンドロ君は熊色が読めるんだね!?
すごいなぁ〜♪
アバター
2013/04/17 07:16
曇ってるけど暖かいな♡
Z〜〜
アバター
2013/04/17 01:33
ぼのちゃんこんばんは~^^

さ~~てぼのちゃんは。。?^^
ゆっくりできたかな?^^

アンドロくん。。たのもしいね^^ ♬
アバター
2013/04/17 01:14
ゆっくりお休みされました?(^^)
アバター
2013/04/17 00:47
今日水曜は、御仕事が繁忙日。

なので、深夜のニコタ散歩へGO!です^^

美味しいお蕎麦、いいなぁ~!
アバター
2013/04/16 22:53
bono曜日もアンドロ君がいてくれるから
安心してお休み出来るね!(^^)
アンドロ君もおしゃれだからbonoクンと以心伝心なのかな???
アバター
2013/04/16 22:45
お昼寝の続きですな ♫
アバター
2013/04/16 22:16
アンドロくんて凄いね!
bonoちゃんのことなんでも分かってるんだねぇ^^
大事にしてあげましょう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/04/16 20:26
今夜は鑑定団だ!
頑張ってお勉強しないとね!
あ〜〜〜
今夜もお泊まりだ♡
アバター
2013/04/16 20:03
ゆっくりお休みになれましたか^^

2時間SPですね
録画してます☆
アバター
2013/04/16 19:40
なんだか、一週間って早いよね。
ボノちゃんは、ゆっくりできたのかな???

私は、姪っ子が来てて、なんだか、忙しかったよ。
アバター
2013/04/16 19:15
アンドロ君はエスパーだったのか!Σ( ̄□ ̄;)
bonoちゃん、なんでも当てられちゃうのね~w
アバター
2013/04/16 17:53
おぉ、アンドロ君、すごい!
最後、何を言おうとしたのか気になりますね( *´艸`)
アバター
2013/04/16 17:30
アンドロイド君は本当に優秀な羊ですね(あ、間違えた^^;
bonoくんは幸せだ♪
アバター
2013/04/16 17:25
今日は暑いくらいの陽気になりましたね♫
ゆっくりしてくださいね~(*^_^*)
アバター
2013/04/16 16:46
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡

今日はちょっと暑いような感じがします。
ダラダラしていました><

それにしても眠いですzzz
アバター
2013/04/16 16:17
ブログ読みました!!
アバター
2013/04/16 15:34
お~アンドロ君はbonoちゃんのことなんでもわかるんだねぇ

今日のbonoちゃん曜日は何してるのかな
お昼寝(-_-)゜zzz… いやいや きっとToshiさんのお手伝いだと思うことにしとこ( ^ω^)・・・ 
アバター
2013/04/16 15:01
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤
さすがアンドロ君ww
何でもお見通しですね♪
沢山寝れましたか?
少し運動しないと太っちゃいますよw
アバター
2013/04/16 14:38
寝てばっかりいると太るぞ?
運動しないとね!
アバター
2013/04/16 14:28
すごい!以心伝心!
まるで分身の術ですな!
アバター
2013/04/16 14:25
お昼はおいしいお蕎麦だったんだ!
お腹が一杯だな!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/16 14:16
アンドロ君、(^ー^)お疲れ様です♪

bonoさんは・・・Zzzzz~
アバター
2013/04/16 13:30
bono曜日は充実に過ごしていますかー?
6000C服は高いですよね。
私はやっと二着目を先日購入しました。(苦笑)
アバター
2013/04/16 11:47
こんにちは♪
アンドロ君すごいですね~^^

bonoさんはゆっくりおやすみでしょうか~?
……それとも?
アバター
2013/04/16 10:02
あいあい^^

bonoちゃんはゆっくり眠ってね~!

アンドロ君は何でもお見通しなんだね^^
アバター
2013/04/16 06:46
おはよう御座います♪

アンドロさん凄い、一緒に居るからbonoさんの考えてる事が分かるんですね✿゛

bonoさんは寝るんですよね?ww
アバター
2013/04/16 06:12
bono君はどうするのですか?
私は主送り次は姫送らねば~~
緊張すると・・・ぷるぷるするぅ~~~
アバター
2013/04/16 06:09
(。◕‿-。)おはようございます♪
見かけはかわいらしいエッグですが・・・・
私のお庭は エイリアンの巣になってしまいました(>_<)
卵の中から エイリアンの幼生が飛び出してくるかも・・・w
アンドロくんのお顔に エイリアンの幼生が付着していたら・・・・
ごめんね・・・www

㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2013/04/16 06:04
また寝るん? wwwww アンドロさまは何を仰りたかったのでせう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.