Nicotto Town



気温差20度??

注意報の出ている朝です。
当然、気温はそれなりに低い。

しかし最高気温は25度ちかくになるとか。(^◇^;)

ええー、一日の中に冬と夏?
それくらいの気温差になりそうです。

体調を崩す人も多そうですね。
わたしもちょっと薬を飲みました。

あんまりひどく寝込まないように予防のため(笑)

<昨夜のわたし>
まゆたまの次の名前は「ルー田川」らしい(笑)
ディズニーグッズの話などで盛り上がる。

さあ今日の一冊
「毒になる生食、薬になる生食」講談社
カイチュウ博士の藤田先生の説得力ある
レバサシなどの生肉食いへの警鐘が。

アバター
2013/04/17 09:55
寒い内陸は気温の変動の激しい所が多いのですー。
そのおかげで紅葉がキレイだったり、りんごが
美味しかったりするらしいのですが(笑)
アバター
2013/04/17 09:47
迷惑な気候だね~(@_@。そりは・・
アバター
2013/04/17 09:33
湯船で寝るのは危険ですよー(笑)
寝る子は育つ!(違
アバター
2013/04/17 09:03
体調は、そんなに悪くないんですが、眠くって~
昨日も、湯船で30分も寝てた^^
どこでもokみたいです^^
アバター
2013/04/16 17:06
わたしはマスクが手放せないですねー。
この前、ちょっとくらいいいかなとマスク無しで
出かけたら、やっぱり鼻水とクシャミ連発しました(^◇^;)
アバター
2013/04/16 09:49
私は気温差が大きいと、くしゃみ・ハナ水がひどくなります(-_-;)
今朝はそれほどでもなく快調です^^
季節の変わり目は天候不順で体調を崩しがちだから、予防第一ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.