Nicotto Town



違法だと思いながら(^^ゞ


捕ったどど〜(*^_^*)ってやってみたい!

釣りと違い潜って捕るのは密漁だそうで
違法らしいですがやってみたい。

ボンベ背負ってなんて本格的じゃなく
2.3メートル素潜りでサザエ拾うくらいでいいんです。
やってみたい!

なんの知識もなく3度ほど海水浴ついでに
チャレンジしたけど場所もわからないの全然ダメでした。
たくさんいるポイントとか見つけ方もあるんでしょうね。

浜口さんがやってたらモリつきはともかく
サザエやうにくらいなら出来そうです(-_-;)
たぶん足つったりしちゃうんでしょうね(・_;)




アバター
2013/04/16 22:19
漁協の許可がいるんですよね~素潜り漁って。
祖母の家が海岸近くて、護岸から潜ったら即ウニ転がってましたっけww
美味しいらしいけど、ウニがだめなので食べたことはありませんでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/04/16 20:02
そうなんだ・・・・
サザエやアワビ、トコブシはうるさいんだ・・・

トコブシは何個か採れたけどね・・・
アバター
2013/04/16 19:36
テレビのは許可貰っているかもね。

貝とか魚とか素潜りで捕るのは難しそう。

大体お尻が浮きそう。
アバター
2013/04/16 18:19
そうなんですか?
なんでだろう…目に付かないから危険とか、何でもできちゃうとかそう言う理由なんだろうか…。
うん、海の底で貝を拾うくらいはやってみたいですよねぇ…。
アバター
2013/04/16 15:22
ワイルドだケロ(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.