Nicotto Town


メルトのアジト


納得いかなかったー


メルトくんの中の人は今日、人の話で良さそうだなーと思ってた皮膚科に行ったんだけど、・・・・・  なんか納得いかなかったなー(・_・)
話しがかみ合わない感じがしてさー。
また他の病院に行ってみようと思う。
なかなかいい皮膚科って聞かないよなー。

アバター
2013/04/18 18:45
ましゅ
とりあえずのオロナインww わかるわー
かゆみも厳しいもんねー痛みと同じくらい辛い
昨日から右目だけがドライアイになったような感じで
しみるんだよねー
こっちもどうにかしなきゃだしなんかあちこち壊れてくる・・・

ましゅもお大事に  メルトくんの大切なましゅだからね❤
アバター
2013/04/18 00:32
あぁ、皮膚科・・・昔通ったなぁ・・・
最近はもうとりあえずオロナイン塗って自然治癒力に任せているよ
そのうち治るだろう的な
そして治りかけのかゆみで無意識に掻きまくって悪化させるという悪循環

首が痛い・・・(o´_`o)
めるるんの中の人もお大事にー
アバター
2013/04/17 18:43
そら
大人って人に見えるとこに出るって聞いたことあるわー
で、見えてるっていうストレスでまたかゆくなったりするしねー(>_<)
ステロイドはもういいや。顔ね、真っ黒になっちゃったんだよステロイドのせいで。
だからもう使いたくない・・・
アバター
2013/04/17 00:14
市販されているか分からないけど、保湿剤の「プロペト」ってのは顔にも塗れるよ^^
「ロコイド」っていうステロイド軟膏もあるけど…そっちは医師と相談しないと、なかなか難しいかも~;
近くに良い皮膚科があるといいね!
アバター
2013/04/16 23:59
服で隠せる所はともかく、顔は特にねー;
アトピーとかアレルギーとか、これまでなかった?
根本的な解決にはならないし、もう言われてきたかもしれないけど…
保湿クリームは塗っておいた方が良いかもしれないねー。特に風呂上がりね!(>_<;)
アバター
2013/04/16 21:41
LEAFGさん
ねー。TVで専門家として出てるような大先生って
どこにいるんだろー??
肌のことだから女先生がいいなー・・・
アバター
2013/04/16 21:36
皮膚科自体そんなに多くないような気がしますね。
いい医者にあたるといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.