Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム伝言ばぁぁぁぁん

アバター
2013/05/16 00:46
こんばんは。

伝言版を詰めて書くのくせになってますw

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
アバター
2013/05/15 22:43
こんばんは~暑いというだけでHPの消耗激しいです(;'3')ゞ
アバター
2013/05/15 22:21
こんばんは  お天気良かったけど風が強かった~
アバター
2013/05/15 21:33
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
アバター
2013/05/15 16:31
一気に初夏の陽気ですね(゜ロ゜)アングリ
アバター
2013/05/14 23:14
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は真夏日でした>< 冗談抜きでいきなりの夏?
アバター
2013/05/14 22:56
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
ドリ券1000コイン、当選しました。
アバター
2013/05/14 21:34
こんばんは^^今日は、チャリのサドル交換と手入れをしました( ̄ー ̄)b
アバター
2013/05/14 16:37
こんにちは 今年初半袖でした(家事してたら暑くて七分から半袖に着替え)
アバター
2013/05/14 12:55
こんにちは^^ご丁寧にご訪問いただき有り難うございました♪
アバター
2013/05/13 20:46
こんばんは (。・ё・)ノ☆ 
ガチャの目玉のヘアクリップが当たった月曜日。今週もよろしくです ^-^
アバター
2013/05/13 15:37
こんにちは 昨日は伺えなくてすみませんでした。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/05/13 00:33
こんばんは!今週もよろしくお願いしましゅ!w
アバター
2013/05/12 23:14
マウスが壊れ気味で巡回不定期で申し訳ない(*。ĭ∀ĭ)

さんじゅういっち さんじゅういっち!
アバター
2013/05/12 14:53
甘┳┓モー

エリたんにネジつけたら似あいそう(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2013/05/12 09:56
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
アバター
2013/05/11 21:51
そして3男インフルなぅ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2013/05/11 21:15
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
アバター
2013/05/11 17:25
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19809057
これひどいw
アバター
2013/05/11 16:58
じめじめ雨ー
ひきこもる雨ー
アバター
2013/05/11 15:23
こんにちは 週末はのんびり過ごしましょうね
アバター
2013/05/11 09:51
おはようございます。
サークル広場からお見かけ訪問しました。
アバター
2013/05/11 00:58
こんばんは

昨日は雨降りで、腰痛から解放されましたよ

アバター
2013/05/10 21:16
こんばんは
しばらくの間、ニコをお休みします┏○
帰ってきた時はまた遊んで下さいね(^^)
アバター
2013/05/10 19:07
おこーんばんはー^^
激おこスティックって・・・お菓子にあっても可笑しくないですよね (あれ、ダジャレに・・
アバター
2013/05/10 19:01
こんばんは 昨日は時間がなく伺うことできませんでした、すみません
雨が降りだしました
アバター
2013/05/10 12:25
5日間出勤停止なぅ~(´・ω・`;)
ひー
まー
アバター
2013/05/09 23:24
八雲紫になれるな!
アバター
2013/05/09 23:21
∩(´∀`)∩ワァイ♪フォローありがとー!
でもほとんどつぶやかないよww
アバター
2013/05/09 21:51
こんばんは~明日は今日より暑くなるようですねステプ^^
アバター
2013/05/09 18:56
ユニコーンで浣腸しようぜ!
アバター
2013/05/09 06:49
☀ヽ(◕∀ ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ∀◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノサン♪☀
アバター
2013/05/08 23:00
こんばんは^^速攻訪問中!!
アバター
2013/05/08 22:25
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2013/05/08 22:17
こんばんは 今日は穏やかな晴れでした~厚手の洗濯物もよく乾きました
アバター
2013/05/08 21:27
やめれwwwwww
アバター
2013/05/07 22:43
イカハムってうまそうだなw
アバター
2013/05/07 20:18
こんばんは ( 。・‿​‿・)ノ☆ 
久しぶりに夢券1000C当たった火曜日。今月&今週もよろしく^^
アバター
2013/05/07 17:33
人´・ω・)こんちぁ♪すてぷどうぞ!
アバター
2013/05/07 14:59
こんにちは 風がものすごく強いです、そして少し寒い
アバター
2013/05/07 01:59
うおおおおおおおおおおおおおおおおおぃ!

ん~ ん~
元気かなと呼んでみた~(^^)
アバター
2013/05/06 22:07
えーりえーりえりトナカイの子
アバター
2013/05/06 22:04
こんばんは GW中、巡回をお休みしてました。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/05/06 17:22
夕方の巡回です^^
アバター
2013/05/06 15:12
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/05 09:59
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2013/05/04 23:29
えりちゃま~!
明日22時から、かめ庭でおいらの誕生日ぱーちーするー!
えりちゃま、ちょろっとだけでも、来れたら来てね(=´▽`=)

あと別件で、ニコタの頼みもあったりするー!
アバター
2013/05/04 21:45
明日はお出かけです♪(。→∀←。)あ、デジカメのデータをPCに移動しなくては!
アバター
2013/05/04 13:39
おこんにちわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2013/05/04 00:19
こんばんは

連休はどこに行っても多いからまいります・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2013/05/03 22:16
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
アバター
2013/05/03 21:20
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日も仕事だぁ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2013/05/03 09:24
おはようです^^
アバター
2013/05/03 00:51
こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした
そして連休中は帰省のため巡回をお休みさせていただきます
アバター
2013/05/02 22:19
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2013/05/02 21:52
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!
アバター
2013/05/01 22:03
5月最初の(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
アバター
2013/05/01 21:56
こんばんは 5月もよろしくお願いします
アバター
2013/05/01 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  5月になりました^^今月もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/05/01 00:54
こんばんは。

夜中に・・・今月も宜しくお願い致します。

(ΦωΦ)フフフ…、湯布院行ってきました

食べました

お持ち帰り(おみあげ)して帰って、日持ち悪いのもあり冷凍させました

後日、じいちゃんやおばちゃんに持っていき、ちょいフローズン状態を

食べました

かなり甘さが控えられてしまいましたが、のち喉渇かなかったです

アバター
2013/04/30 22:04
(*´∇`)ノ こんばんは~ GW後半は、ほぼお仕事ですw
アバター
2013/04/30 20:53
こんばんは 4月も最終日、今月もお世話になりました。ありがとう^^
アバター
2013/04/30 08:02
メンテの前の巡回です^^
アバター
2013/04/30 01:31
ポチ(。・ω・)σ{自爆
アバター
2013/04/29 14:07
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
アバター
2013/04/28 20:57
こんばんは^^ ネジGETだよん( ´∀`)b
アバター
2013/04/28 09:56
おはようです^^
アバター
2013/04/27 14:17
こんにちは^^GW? 5月前半のシフトがまだ不明(^^;
アバター
2013/04/26 23:16
こんばんは~駆け足ステプです良い連休を御過ごしくださいね^^
アバター
2013/04/26 22:54
今年はこれか!→ くコ:彡
アバター
2013/04/26 21:52
こんばんは 帰省のため明日より29日まで巡回をお休みします。一度帰宅後にまた帰省なんですけどね…
アバター
2013/04/26 20:59
こんばんは (つ^ー^)つ☆ 
明日からGWがスタート☆ 楽しいことをいっぱい満喫してください^^
アバター
2013/04/25 21:38
こんばんは 予報によると明日は少し荒れたお天気になりそう…用事で出掛けないといけないのになぁ
アバター
2013/04/25 17:13
目が~目が~><
アバター
2013/04/25 14:13
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2013/04/25 12:48
ちわ。
アバター
2013/04/24 22:42
こんばんは^^アイテム3個ゲトー!この先が問題だ(^^;
アバター
2013/04/24 20:25
盛大に遅刻!
アバター
2013/04/24 20:18
長~いメンテの後の巡回です^^
アバター
2013/04/24 17:39
こんにちは~∮
えりさま^^
全体のメンテナンスが終わったようなので
INしたら、もう次のイベントが始まっていたよぉ~^:^
アバター
2013/04/24 17:24
こんにちは たまに雨がぽつぽつ、風がびゅーびゅーなお天気です
アバター
2013/04/23 23:36
こんばんは 今日も焦り気味巡回です
アバター
2013/04/23 20:31
ようやくXPから7に変えました┃ω・)コッソリ
アバター
2013/04/23 08:10
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
アバター
2013/04/22 23:20
こんばんは 今週もよろしくお願いします(時間的に焦り気味~)
アバター
2013/04/22 21:29
スタイリッシュしそ(✧◕`ω◕)
アバター
2013/04/22 21:02
こんばんは (*´・◇・*)ノ☆ 
帰宅途中、雨に降られて濡れた月曜日。今週もよろしくです(^-^)
アバター
2013/04/22 20:46
こんばんは~~♪
エリさま^^
今週もよろしくお願いします~∮
私も「おぱそこん」を買い替えないといけないのぉ^^;
INするのに4時間掛かった日があって、大変だったぁ~^_^;
アバター
2013/04/22 20:26
まぁチャイでも( ´▽`)_旦~
アバター
2013/04/22 12:56
こんにちは |ω・`)ノ|Ю
アバター
2013/04/21 23:41
スタイリッシュちくわ(✧◕`ω◕)
アバター
2013/04/21 21:59
こんばんは 昨日、今日はとても寒かったです
アバター
2013/04/21 21:10
日曜日の夜のまったりステプ〜っ♪
アバター
2013/04/20 17:51
夕方の巡回です^^
アバター
2013/04/20 14:13
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
アバター
2013/04/20 05:02
ご無沙汰しまくりでごめんなさいでした(^^; なんとか元気を集めて来たのです(^^)v
アバター
2013/04/20 02:42
こんばんは 昨日は伺えず、すみませんでした
そして今日も動けそうにないのでこんな時間にお邪魔してます
アバター
2013/04/18 21:18
ばぁぁぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ん
アバター
2013/04/18 20:35
ばぁぁぁぁん


ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
アバター
2013/04/18 01:39
こんばんは~~♪
エリさま^^
PCは、直りましたか?
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム伝言ばぁぁぁぁん
一発で憶えました?!
印象的でおます^:^

季節の変わり目、どうかお身体を大切に・・・。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.