Nicotto Town



おはよ~~~


祭りだ祭りだ 日曜祭りだ~~~~

祭りの季節だね^^今日も各地で

楽しいお祭りあるんだろうな~~~


みんな楽しんでるかな?

花火大会も 夏の大事な風物詩だね^^

アバター
2009/08/03 18:54
みなさん^^夏暑いけど 満喫して下さいね^^

おいらは^^苦手wwww
アバター
2009/08/02 19:03
私の地元でも、昨日お祭りがあって行きましたよ^^

こういう時って、みんな いい男いい女に見えてくるから不思議!

やっぱり日本人は、着物が一番だね^^v
アバター
2009/08/02 15:44
こんにちは★ 

ずっと前に私が管理するサークル、★...裏ワザ研究会...★への
入会申請を頂きましたが、メンバー数が100人という事で
なかなか承知できませんでした@申し訳ないです;ω;

申請者が多くなってきましたので、★...裏ワザ研究会...★の第2部を作りました*

お手数ですが、第1部への申請を取り消して、第2部へ入会申請していただけると嬉しいです〃∀〃

第2部のURLは↓です
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=29754

検索する時は、 裏ワザ  裏技  ★...裏ワザ研究会...★  のどれかで検索してください#

第2部に入りたくないという方はスルーしてくださって結構です@

お手数をかけますが、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/08/02 15:17
 今日お祭りに行ってくる~楽しいといいな
アバター
2009/08/02 14:49
花火、いきたいなぁ☆

たまやぁ~ かぎやぁ~
アバター
2009/08/02 10:44
そうですね・・・
夏は花火大会が各地で開催されてますよね^^

浴衣着て1度足を運んでみたいなー^^
アバター
2009/08/02 09:54
日曜のたびに 雨。。今日もまた雨。。。

昨日どこかで 花火の音だけ楽しみましたw
アバター
2009/08/02 09:31
祭り楽しいよね~

今年も金魚すくい得意なんで、わしわしやるぞ~
アバター
2009/08/02 09:05
お祭りですかぁw
いいですね^^
たくさん楽しんでくださいね♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.