Nicotto Town


来世も猫になりたい


下北沢

行きつけの歯医者さんが下北沢にあります
行かなくては!

近いのだけれど
いたくはないのだけど

歯医者さんは怖いのです
待合室にいるだけで逃げたくなる!
あのイスに座ってグイーーンとなるだけで震える!

行かなくちゃ;;虫歯はないはず、多分、きっと(๑´・‿・)

アバター
2013/04/29 23:21
サークル掲示板のトピックスについて不審に思ってらっしゃるでしょう?

大したことじゃないのよ。
ちょっと個人的な愚痴が書かれていて、それが皆が読むの場に上げるトピとして
適切だとは思えなかったから、トピ主に削除依頼したの。
管理人さん差し置いて、勝手してごめんね~(~ω~;)))
アバター
2013/04/17 22:31
下北沢につられてコメントしちゃう(〃ノωノ)

ちぇみ下北沢好きなんだよねー!そんなとこに歯医者があるなんて、うらやましい♪

虫歯ないといいね!ちなみにちぇみは歯医者大好きですw
アバター
2013/04/17 22:17
俺も・・・・いまだに
歯医者が苦手です・・ww

キュイーーーン・・・っていう音聞くと
ゾワゾワゾワ~~~ってなります(笑)

あ!関係ないけど下北なんて全然いってないなー!!
今度案内してw♪(笑)
アバター
2013/04/17 21:06
そうですか。歯医者苦手ですか。
僕は平気です。と言っても虫歯0。
歯石除去だけですが。

ブロコメ感謝です。
僕の書くものは嘘ばっかりです。6歳の時に母を失くしたのは本当ですが、
夢に母を見たことなど一度もありません。
墓参りも怠りがちで、姉や叔母継母に叱られてばかりです。
アバター
2013/04/17 20:26
あぁ・・私は明後日が定期検診の日なのよ(>_<。)
昨日くらいから、もう憂鬱・・・・・

私もいい大人だけど歯医者大キライ。
検診終わったあとは何時も肩がこってる^^;
でも、終わった時の開放感はサイコーですね~(´∀`*)
アバター
2013/04/17 19:32
わ、わかります・・・
10年ぶり位に、昨年行きました・・・・
虫歯&歯周病は、大丈夫でした!! 丈夫で良かったです(>_<)
久々の歯石取りは、ものっすごく痛かったです;
それからは、定期的に通うようにしました^^;
きっと大丈夫ですよ!頑張って下さい;
アバター
2013/04/17 16:44
あぁ…。

わかりますわかりますww

怖いですよねw歯医者w
                        sora
アバター
2013/04/17 15:46
さらさん(*´∀`*)

歯医者さん怖いですよね;;
前回無かったから無いと思う!きっと!多分(๑´・‿・)
アバター
2013/04/17 15:46
秋月さん

痛くなってからでは遅いですし
早期発見が大事ですね
アバター
2013/04/17 15:45
すみれさん

定期的に行くのが大切ですよね!
分かっているのですが、ついつい(。・ω・。)
アバター
2013/04/17 15:44
Senさん

あああ痛い思いをしたことがないのですね;;いいないいな
麻酔が痛かった、親知らずの抜歯も手術で痛かった;;
アバター
2013/04/17 15:39
私も歯医者さん怖いです((( ;゚Д゚)))
歯医者さんが怖くない人いるのですかね(゚´ω`゚)

虫歯さんきっとないと信じましょうヽ(≧▽≦)ノw
アバター
2013/04/17 12:56
歯医者さんは他の医院とは違った雰囲気がありますよね
削るとか抜くとか荒っぽい印象があるせいですかね

でも、早いうちに行った方がいいのは確か。
アバター
2013/04/17 08:17
虫歯はないのですが、
長い間おそうじに行ってないので行かなくては!!
アバター
2013/04/17 02:14
虫歯は困りますね。
紫のリステリンを愛用しています (๑→‿ฺ←๑)

歯医者で痛い思いをしたことが無いので、恐怖感は無いです。
大好きな漫画でも持って、頑張って行って下さい!
アバター
2013/04/17 01:34
行こう!
定期検診に行こう!

虫歯がないと良いな;;
アバター
2013/04/17 01:16
確かに子供の頃の印象とかで怖くなるかもしれませんね;
音が明らかに痛そうですし…。。
でも歯の今後の為に行って下さいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.