Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日は岡山戦


スカパー!に契約していますが

明日はライブでは放送してくれません。
だからプレミアムに変えたかったんだよね。
昨年一度プレミアムに変更しようとe2の契約を解約したのですよね。

それで電話で手続きした時に
「よろしければ解約の理由などお聞かせいただけますか?」
と、聞かれて
「J1から落っこちてなんとか1年で上れるかと思っていたのですが
今年もJ2で人気のないチームなのでライブで見せてもらえない時が
あるので・・・・」と説明したら絶句され・・・
「ではJ1に昇格されました時は又ご契約よろしくお願いします」と・・・・

でも結局アンテナの設置やなんかでプレミアムが難しくなって
結局e2に入りなおしたのですが
今年もやっぱり録画組に組み込まれてしまいました。

あーあ。(*´Д`)=3

まぁ勝ってくれたら録画でもいいけどさー

アバター
2013/04/18 07:24
kyuxさん
おはようございます。
そうなんですよーまぁJ1J2がそれぞれ土日開催になったので
少しはライブ確率があがりましたが^^;
チャンネルの関係?で1~2試合は録画の憂き目にあってます。
その確率が高いんですよね><
因みに次節の対鳥取戦ホームも録画です^^;
昨年なんか対山形戦が勝った方が首位に立つってな対決だったので
急遽ライブに入れてもらえましたが・・・・いろんな面でやはり昇格しないとあきません(*´Д`)=3

昨日は・・・とにかくミヤが途中出場ながら結果を出してくれたので「よし」と^^;
負けなくてよかったです~
アバター
2013/04/18 00:05
かじゃさん、こんばんわ。
そっかー、スカパーって全てライヴじゃないのですね。

 とりあえず、辛抱ですね。負けないことが大事です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.