Nicotto Town



失敗したファッション。パート2

そういえば、

だいぶ前に楽天で買い物をしてさ。

グレーの背広ですよ。
背広。



写真では良さそうに見えたんだけれどさ。


到着してみると、


なんと言うことでしょう。

地理の先生がきていそうな背広ではありませんか。(/≧◇≦\)アチャー!!


販売側の説明書きに、
「地理の先生に最適な柄」って一文を付け加えておいてくれれば良かったのに。p(`ε´q)ブーブー

アバター
2013/04/20 02:47
↓ただいまー

友人と食事に行っていたよ。
アバター
2013/04/19 15:00
ご主人様、おかえりなさいませーmm
アバター
2013/04/19 03:59
当たり前じゃんか、タバコは中毒があるって聞いたから。

そーそー!!サントリー!!


うん、寝よう。
お休みーzzz
アバター
2013/04/19 03:47
いや、家にあったww

タバコはムリー・・・中毒怖いからさー・・
アバター
2013/04/19 03:44
おおwそうなのかーいやーもっと好奇心上がったよー

ウイスキーなら少しw
ブランデーは・・・
アバター
2013/04/19 03:38
へえー・・・何か、興味出たかなー。お酒に詳しいねー・・・憧れます。ご主人様!
アバター
2013/04/19 03:29
えーえーえー・・・ウォッカ・・・普通にダメでしょ!

アル中になったらヤバい・・・

変な気分だから下いくかも・・・そのときごめん!
アバター
2013/04/19 03:23
酔って寄りかかりますよ←

まあ、今はお酒飲むと脳が悪くなるからなー・・・
アバター
2013/04/19 03:15
ご主人様ぁー(*´∀`*)

飲めるんですけどな(((

ん、ええーおじい様の世代・・・
アバター
2013/04/19 03:07
じゃあ、ご主人様!おじ様はルパンじゃんw

いや、萌えるから←
アバター
2013/04/19 03:01
なんて言おうかなwwじっちゃんがいいのか、おにーさん(殴

何か、「え“」萌えます←
アバター
2013/04/19 02:55
えっとねー・・・16!!!
アバター
2013/04/19 02:52
え、本当のことだしww何か、何か、凄く好奇心がw
アバター
2013/04/19 02:43
いやー・・・ここだけの話し・・・年上の人に好奇心あるのさw

うー!!マジだよ<(`^´)>
アバター
2013/04/19 02:37
おお・・・好奇心出るww

えっとね、大丈夫ww明日休み♪
アバター
2013/04/19 02:33
えーwwあ、口説いたことある?
アバター
2013/04/19 02:25
あひゃーwえ!そりゃあ恋愛の達人だろねww

んー・・・恋愛の達人なら落とせないw
アバター
2013/04/19 02:18
ほおー・・・何かためになる・・・教授のお歳っておいくつなのかw

コツはなんなのか・・・?
アバター
2013/04/19 02:15
恋愛の達人みたい


▲私はド素人ですよ。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛

かといって、未経験者ではない。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2013/04/19 02:00
恋愛の達人みたい・・・よし、いつか教授を落としてみせるかwwwいつかよ!いつかw
アバター
2013/04/19 01:47
あ、でも男を落としたことは何回も^q^
アバター
2013/04/19 01:35
ないわww元気よーww

いやんよww浮気嫌ww
アバター
2013/04/19 01:22
その、二股相手が教授さんだったら、 はい、違います。二股できませんwwいや、教授さん、好きって訳じゃありませぬ。友達としてww

アバター
2013/04/18 12:27
ふりゃれたのさ☆でもね、しかたない!
アバター
2013/04/17 22:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

今日は頭痛がひどくて
学校を3時間目から受けました(;´д`)

--------------------------------------------------
応援ありがとうございます\(^o^)/
アバター
2013/04/17 22:08
次は板さんよ!

失恋したー・・・
アバター
2013/04/17 21:54
あぉいちゃん

うまいねー

地理を勉強しようかな?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2013/04/17 21:12
柱| ̄m ̄) ウププッ

教授さんが地理の先生になって見てくださいw

(●´・д)(д・`●)ウン ウン  服に合わせるしかないね!
アバター
2013/04/17 15:06
ぴょんこちゃん

コレに関しては・・・なんて言ったら良いんだろ?

生地の細かいアップとか、
色は、ご丁寧に現物が光によって見え方が変わるなんて、芸が細かいんだけれどさ。


全体的なデザインがさ・・・


アバター
2013/04/17 06:37
( ̄m ̄*)ププッ ネット通販って、生地の色が写真と違ってたり、細かい柄が見えなかったりで
イメージと違う印象の商品だったりする事がありますねぇ。
アバター
2013/04/17 01:09
ドンマイ・・・wwでも、お酒飲みたい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.