Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん♡


にゃんは頑張ってイースターイベントに

参加してるにゃん!

にゃかにゃか厳しいイベントにゃん!

卵をこじ開けるのが一苦労にゃん!

疲労してしまうにゃん!


イースターアイテムもイマイチにゃん!

にゃんだか・・・・・・

しゃみ~~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/04/18 07:06
にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/04/18 05:05
今日もガンバって・・・お昼寝を♫

アバター
2013/04/17 22:48
オモチャノ種で 貰った種は メガラ無いそうな^^
半袖 半ズボンは 未だ寒いかも^^
でも 私なんか ノースリーブだよ^_^;
地震の影響は無かったですか?
アバター
2013/04/17 22:21
(o’ω’o)b コンバンワァ♪
タマゴは選ぶのが大変ですよw
C種やPコイン出たらガッカリしますww
イベント終わるまで頑張りましょうね^^
アバター
2013/04/17 21:14
ねこさん
お花売れましたか。

たまごの中から種たくさんもらえますね。
アバター
2013/04/17 19:51
卵をこじ開けてもC花の種だとがっかりするよね。

cアイテムでエッグフラワーの種が2個出る事ってあるのかな?
アバター
2013/04/17 19:36
今夜は遺留捜査を見るにゃん!
にゃんは探偵になって見たいにゃん!
カッコ良いにゃん♡
アバター
2013/04/17 19:24
こんばんわ
どれを狙うか?悩みますね^^;;

今日は大雨でした。
アバター
2013/04/17 17:03
こんにちにゃん!
暫くご無沙汰していました。

卵はそーっと開けないと殻がばりばりーっとw
種と時々コインが出てくるだけなので、静かなイベントですよね~
アバター
2013/04/17 15:25
今の時期に半袖半ズボンはまだ寒いですよね^^;;
風邪ひかないようにしてくださいね~
アバター
2013/04/17 15:17
無理をしないで下さいね☆彡
アバター
2013/04/17 14:23
にゃんは・・・
パスタで満腹にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/04/17 07:43
(。→ˇ艸←)こじあける姿を想像したら・・・笑ってもぅたw
アバター
2013/04/17 07:31
(,,゚Д゚) ガンガレ~~!!
アバター
2013/04/17 05:46
イースター=いい星、気楽にニャンで♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.