Nicotto Town



今日も朝から大富豪 18回目? 今日は半休だ

大富豪 で遊びました。

1位
7
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
29
2009/08/02 07:35

おはようございます。

今日もいつもの大富豪です。
毎日毎日、飽きもせず。

結果ですが、ま、変わった事はないでしょう。
いつもどおりという事で。

今日も仕事ですが、半休です。ちなみに明日は休み。
午後から何しようかな?
どこか行こうか、でも混むとやだな~。

・・・なんか、先週もこんな事書いたような?
俺の生活サイクルって変わらないんだな・・・。

変えてくれる人(女性)でも
いればいいんだけど。。。

では、今日も張り切って行ってきましょう。

それではまた。
takamaruでした。

アバター
2009/08/02 14:32
明日はタウンで遊びましょう(笑)
ここって混まないから大丈夫だよ~~

あれ?今日の午後の事言ってたんだね・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.