Nicotto Town



よりによって。。。





今日は、です。。。

今日から2泊3日で三女の宿泊研修です。
よりによって雨降りだなんて…なんて運の無い><
場所は、市内なのですが…市内ゆえに現地集合~現地解散。
地下鉄最寄駅から、ゆうに20分強は歩かないといけなくて。

何も雨降らなくてもいいのにね~^^;

がんばれ~三女!!!


アバター
2013/04/18 01:44
こちらも今日は雨でした。。。

うちのぉ嬢も雨女なのか、行事の時に雨に降られるのがお得意;;

せっかくの宿泊で雪や雨だと可哀想よねぇ(´・ω・`)
明日は晴れます様に!!
アバター
2013/04/17 22:13
本当に、よりによって・・・ですね><
フレー!フレー!三女さん!!
アバター
2013/04/17 21:26
こちらは 気温が高く1日曇りでしたw
アバター
2013/04/17 21:14
今晩は。北の方は雪マークも出てましたが、大丈夫なのでしょうか。。
アバター
2013/04/17 19:46
あ~ん!おじさんも、お泊りしたい~?
アバター
2013/04/17 18:41
北海道の雨ということは、春が近づいてきているのでしょうか?
…にしても、雨は嫌ですね(;>_<;)

でもきっと、宿泊合宿は楽しいことでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
青春だなぁ(*^^*)
アバター
2013/04/17 18:02
折角の宿泊研修なのに

雨降りだなんてついてませんね。

大荷物で雨の中、傘をさして20分強歩くのはちょっときついかも・・・

でも到着してからは、雨雲を吹き飛ばすぐらいの若さと元気さで

きっと思いっきり宿泊研修を楽しんでこられると思います。

お友達がいっぱいできるといいですね。



アバター
2013/04/17 10:38
わぁ~~~かわいそう
きっと、そんな苦難があっても
乗り越える力をつけて
成長されるのでしょうね・・・|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.