Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


春のおしゃれ◇。+゚


ブランド品だいしゅきぃ~

いつもご贔屓にしているセレクトショップに足繁く通っている あたし

そういえば「春物の新作が入りました❤」

とのお誘いのハガキ届いてたなぁ

今回も大量購入間違いなし 
ヾ(≧∇≦)〃






U。・ェ・。U?






あは^^ これ、わんこのことだすw


▽・エ・▽  ▽・エ・▽ ▽・エ・▽ たちのものにはお財布の紐も緩んじゃうw

命がけでステキなものをGETんなのだ

今回狙っているお品は、パイル地のTシャツ! 

フレンチブルの引き締まった体にぴったりフィットするといい感じなのです◇。+゚




我が家では 人間は後回しがルールなのでした。    
ヘU^ェ^U オテ!


アバター
2013/04/18 13:50
> しげきちさんへ

はい、それがいいかと思われまする U・ェ[岩陰]ソォーッ
アバター
2013/04/18 13:45
> onpuたんへ

ただのおしゃれ着の意味だけではなくて、
汚れを防いだり 寒さ暑さから体を守るという
以前わんこ用のサングラスを買って装着! そしたら、固まったまま動かなかったです^m^
アバター
2013/04/18 13:26
> しなじさんへ

普段は 爪に火を灯すような生活をしております はい( ̄ii ̄) ジュルルル
アバター
2013/04/18 13:20
> あゆみんへ

ィヒヒ
買っちゃった♪
着心地最高なり  ( ̄w ̄)Ψ 
アバター
2013/04/18 13:17
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

来週の火曜日がトビーの誕生日なんです^^
お誕生日月は割引があるからね(●≧艸≦)゛

あは、そういうことになるかも(*/∇\*) キャ
アバター
2013/04/18 01:40
うちは猫が後回しw
アバター
2013/04/18 00:17
お散歩してるワンちゃん
いろいろ着てて
微笑ましいです(≧∇≦)
アバター
2013/04/17 23:53
さすがはココレオンさん、太っ腹!!!

また、500万也でドサッと買っちゃいます??
アバター
2013/04/17 23:47
春の新作のビターちゃんパーカーが可愛いと思うんだ…(悪魔の囁き/笑)
アバター
2013/04/17 14:17
おお! うらやましい

私の友達も 子供より 犬がかわいいと 言ってる
(反抗期もないし 可愛いだけだから~~ってね)

大量買い。。。 Pコだけじゃないのね。。。
アバター
2013/04/17 13:37
> あゆみんへ

いつも早コメありがと(。◠‿◠。)ノ

後ろにガーデン島の妖精がいる♪LV80になったんだね
(●ゝ(ェ)・)_∠※ォメレトォ♪♪
アバター
2013/04/17 13:31
そんなもんですよね(笑)
カワイイ子にはいくらお金かけても惜しくない!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.