Nicotto Town



黒猫目日記74

画像

大分暖かくなってきたので部屋の模様替えをした。
炬燵を片付けていらないものを仕舞い、畳替えをしたら随分と部屋が広くなった様に感じる。
折角なのでおもちゃの国の妖精殿より頂戴したてれびを据え付けてみたが、どこかの砂漠の砂嵐が映っているようじゃ。
ずっと嵐が続いているようで他の景色も見えぬので取りあえずは消しておこう。
花を売ったりしてC貨が大分貯まったので箪笥も良い物を買い求めた。

縁側から庭の桜がよく見える。
ここの桜は育つのは早いが中々散らぬので長く楽しめてよいのう。

ひと仕事終えて結構疲れたので甘いものが欲しくなった。
ちょいと洒落た洋菓子なぞ買うて来た「ぷりんとあらなんだ」と云うものらしい。

茶太郎> BUMOMO BUMOMO-MO BUMO(プリンアラモードだブモ)

・・・・・・・・・・・ゴホン、その あら何たらを食うぞ
ほほう、色々乗っておるな。りんごや瓜にサクサクしたものやこれは茶碗蒸しか?

茶太郎> BUMOMO(プリンだちゅーの(´-ω-`)-3 )

お、甘くてとろっとして美味いのう(*´∀`) お、これはチョコレイトじゃなモグモグ

  (  ̄へ ̄)✧ む!殺気っ

((・・ )( ・・))はて、今何やら気配がしたような・・・・・
どうも誰かに見られているような気がする・・・・・気のせいであろうか・・・

アバター
2013/04/18 11:07
ビターちゃん・・・かわゆいですな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.