Nicotto Town


まーちゃん


おっはよ~


昨日も記憶がないまま寝墜ちしたマーですm(_ _)m


昨日は断り切れずに大工さんのアルバイトしてました。

朝7時~夜の7時まで・・・ちとキツイかどお財布助かる~♪

おかげで放置しらできんかったwww

アバター
2009/08/06 06:58
おはようございます^^
昨日は忙しすぎてイン出来なかったです><
イベント楽しそうですね^^
アバター
2009/08/05 17:01
ぁよいしょ!お祭り女が通りますよ~w
アバター
2009/08/05 06:44
おはようございます^^今日は メンテ後の お祭りイベントが 楽しみで~す^^
アバター
2009/08/05 04:45
おはようございます。今日からの夏祭りイベントと楽しみです。
アバター
2009/08/05 03:09
こんばんは~♪
アバター
2009/08/04 20:28
こんばんわ♪明日はいよいよ浴衣発売日❤楽しみだねぇ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/08/04 11:25
こんにちは☀◎_◎今日は、子ウミガメ釣るぞケロ♪
これまら、タウンのイベントも忙しいよ。
アバター
2009/08/04 05:56
おはょぅ♡ ステプ*:.。.:*♪
アバター
2009/08/03 22:48
こんばんわ^^今日も1日暑かったですね^^やっと梅雨明けしました^^今から夏本番です^^
アバター
2009/08/03 21:40
今日はお急ぎステプで大変申し訳ございません^^;
アバター
2009/08/03 21:23
こんばんはー^^
最近涼しくて、仕事がはかどりますv
今月も頑張らないと!
アバター
2009/08/03 20:42
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アバター
2009/08/03 18:53
こんばんは。んん、何でこう、部屋は散らかるのだろう。ぽち。
アバター
2009/08/03 17:52
まーちゃん、いつもどうもありがとう^^

ビミョーに改名しましたぁ♬ 
音符をひとつ増やしただけですがwww
よろしくお願いします☆
アバター
2009/08/03 16:11
おはよぉー

せみサンがみんみんゆってるょーwww
アバター
2009/08/03 16:04
まーちゃん、いつもありがとニャ!
      今週も良い一週間になりますように❤(ღ╹◡╹)ノ*
アバター
2009/08/03 15:31
今日は^^晴天!外は暑い~゙Q(´・ω・`υ)☀ポチ♫
アバター
2009/08/03 12:08
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ステプお届け♡
アバター
2009/08/03 10:15
壁∥ωˇ◕。)<コッショリ おはよぅ。

(✿◡ˇ‸◡)う~ん。今日はちとテンション低めぇ~の、ぽち。。
アバター
2009/08/03 09:33
おはようございます(●^o^●)ステプどうぞ☆彡
アバター
2009/08/03 07:58
ステキお届け☆
アバター
2009/08/03 06:09
^^
アバター
2009/08/03 06:05
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/08/03 00:53
すてきぽちw
パーティ参加できなかった。
アバター
2009/08/02 21:50
こんばんわ♪
大工お疲れ様です。
いよいよ8月❤
浴衣もハッピも楽しみぃ(◕‿◡ฺ✿)
また散財かも…゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
アバター
2009/08/02 17:45
ちわ~♪
大工さんか・・・
いいっすねぇww
アバター
2009/08/02 14:58
まーちゃん頑張れ~^^
アバター
2009/08/02 12:33
まーちゃんはすごいなぁw
なんでも、できるなんて羨ましいです^^

無理は禁物ですよ?^^
アバター
2009/08/02 11:55
お仕事 ご苦労様です^^
まーちゃんさんは 何でも するんですね^^
私の旦那は 大工でも 型枠大工の ほうですね
私も たまに手伝いに行きます^^ えへへ
枠の加工したり 建てこみしたり 
けっこう 楽しいです^^
アバター
2009/08/02 09:48
お疲れ様でした~

働き者ですね♪

おからだには気をつけて^^
アバター
2009/08/02 09:20
朝から暑いので、ソフトクリーム片手に訪問中ですっ!!
((〃´゚艸゚`〃)) まぃぅ~♪

(〃^∇^)oお疲れ様でしたぁ♫♬♫
アバター
2009/08/02 09:04
それはお疲れさまでした。
この時季は、大変ね^^
ゆっくりしてね~(#^.^#)
アバター
2009/08/02 08:55
大工さん・・・朝7時~夜の7時・・・
すごい、がんばるねぇ
お疲れ様でした~
アバター
2009/08/02 08:39
おはよう^^

ニコ事務で突然消えたわけがわかったわ><
今日のパーティーよろ~~です(^。^)y-.。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.