Nicotto Town



:;☩Message boardⅣ☩;:

 

☤Message board☤




    刺
    激
   人 が   
   生 あ   
 は る
  楽 か
 し  ら
そ  い         
う    ・          
だ   ・          
ろ   ・         
?                



      
Let's rock!!!

Go ×××
yourself(=‘x‘=)

アバター
2013/10/14 10:11
なんと(゚д゚)
私は数少ないお小遣いで頑張ってます…!
最新刊が売り切れてた 。゚(゚´Д`゚) ゜。

ぶ、ブログ見てくれたのでしょうか…(゚∀゚*)!?←
動画、とりあえず1話だけ見ました!
だめですねww腹筋がwww
特に理由の無い進撃 シリーズも凄く好きです(`・ω・´)! 特に13話ボソッ

アニメ二期待ち遠しいです…orz

アバター
2013/10/13 21:26
エレン酷すぎてww
ナナバさんの名前私も最近知りましたwイケメン…!

もうベルトルトさんになでなでしてもらいです身長差ハァハァ(´Д`*)
命令形…だと…!?


あと絵素晴らしいです(' '*)!!!きれい!かっこいい!
右上の素敵なお兄さん結婚しyげふん
アバター
2013/10/12 20:19
企画参加ありがとうございました(*^^*)
あたたかいメッセージありがとうございます(T_T)
お礼にstp&水やリです★
アバター
2013/10/12 19:05
動画見ました! 最高でした(^ω^)

いえいえ!こっちが一方的にしたものですから、気にしないでください(・ω・)ヾ
アバター
2013/10/12 18:32
   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

コメント感謝です!!

有難うございます((

ぶろぐに書いた通り、素敵水やりお気に入りさせていただきました(´ω`)ヾ
また困った時は宜しくお願いします(><*)
アバター
2013/10/12 10:06
ほーもん感謝(*´Д`)
アバター
2013/10/11 11:20
コメント感謝です。
西島というのは僕の好きな芸人さん
の名前から拝借したものです。
アバター
2013/10/08 16:33
これイベント品みたいだけどその時放置しててちょうど応募来て嬉しいヽ(*´∀`)ノ
片目隠れてる髪型ってなんか好きなんだよね・・・w
アバター
2013/10/07 10:05
HOLE素敵すぎて好み過ぎて鳥肌が、いい意味で鳥肌がッ!!
閻魔刀さまは文章も絵もステキで…あぁ、そうか、ただの神か…納得いった(*´ω`*)
アバター
2013/10/06 23:26
こんばんわ!R訪問中です★

可愛い仔発見(*^^*)すてきどーぞ!
アバター
2013/10/06 19:49
ぼくもあのコメのあとご飯に向かいましたので全然かまいません!(((
塗ってくださるとか嬉しすぎてどうしよう!小躍りしながらのんびり待たせていただきます~!


ウエディングヘカトンの方もコメントありがとうございます!
ヘカトンケイル可愛いですよね!自分で描いておいてなんですが!((
超破壊バルバロッサってソシャゲのキャラなんですが大好きなんですよ~❤

照れない感じがいいですよね、自分で書いておいてなんですが。((
アバター
2013/10/03 16:23
色々聞いてたらこれ見つけていい(*´・`*)
アバター
2013/09/27 19:06
ステキサイト..❤
見させていただきました~。
とりあえず、前ページ僕が見た限り文字化けやレイアウトの乱れは見当たりませんでした(*´▽`*)
節穴おめめだったらごめんなさい^^;((

未だデスクトップ背景になってるリリス&アダマとニキータ発見してハスハス///((
他イラストも素敵でまたこっそり眺めに伺うと思いますん❤
アバター
2013/09/27 15:35
訪問感謝です
アバター
2013/09/22 21:27
うおわあ あんなだらだらした文 読んでいただきありがとうございます( ;ω;)!

ですよね…!
私の意見聞いてもらえないで勝手に話進められてたので…w
全面的に相手が悪い感じで 書いちゃって、ちょっと後ろめたかったんですが
共感していただけて良かったです!汗

コメントありがとうございました(´∀`*)
アバター
2013/09/22 19:33
携帯の待ち受けにさせていただいております!((早速
携帯にキスしたくなってしかたない衝動が…やっべへんたいじゃないですか❤(((
どうしょうもない素敵さに今日は一日めろめろでしたぁ~vv明日からも元気に生きていける!

で、ではお言葉に甘えて解禁したらフリマちゃんへ…!
こちらこそアイテムたち喜んでもらってうれしいです^^受け取ってくれてありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2013/09/22 11:28
いまさらのおはようございましゃああ!((遅起きさん。

ガッツリ目が覚めた!うわぁあああああばれーなさぁああんん!!

閻魔刀さまのコーデとかで使えそうなダブダブり品を投げつけた(酷いな)だけなのに
ここここんなお礼って!バレーナさんがなげきっすしてるよ!?あのくちびるほすぃ!((ヤメテ
もう、もっちゃ嬉しいです!どうしようもないぐらいもっちゃ嬉しいですよ!? (早速もっちゃを使う人)

バレーナさんのかっこよさと閻魔刀さまの最高の作風が合わさって…
なんという俺殺し!?心臓を散弾で撃ち抜かれた衝撃が走ってますよ!
閻魔刀さまの作風大好きだからほんとに信じられない衝撃が!

ほんとにほんとにうれしいです!!なんというバレーナさん!
携帯の待ち受けにするかなぁ…携帯眺めちゃいそう。
ありがとうございます!ありがとうございます~!これ以上ないプレゼントぉお❤

そういえば。
白うさずっくとか昨日2回回したらチョロッと出てダブったんですが使いますか!?((
アバター
2013/09/19 23:31

有難うございますmm まめにうがいですね! 分かりました(`・ω・´)
わざわざ有難う御座いますmm

お礼に素敵置いて行きますね!
でわ失礼致しますmm
アバター
2013/09/19 23:17
詳しく有難う御座いますmm
一応明日お母さんに電話して、一人でも行けそうだったら
病院に行ってきます!

有難う御座いました!(*´ω`*)
治ると聞いて少し安心しました! 学校で合唱コンクールも近かったので(´・ω・`)
アバター
2013/09/19 21:31
もう今回は運営頑張りすぎですよね拍手送りたいですもう!!
正直最近の白ガチャはあまり好みじゃなかったのだけど
今回ばかりは…(´∀`*)
広告みた瞬間テンション上がりましたw
アバター
2013/09/19 20:44

此方こそ参加ありがとうございました(*´∀`*)

アバター
2013/09/17 22:00
友達巡回中!(★^ω^)

stpどーぞ!
アバター
2013/09/17 17:58
蒼星石のコスプレに釣られて

ココまでやって来てしまいました^^;

ローゼンメイデン、大好きです!ww
アバター
2013/09/16 21:47
はい
アバター
2013/09/16 21:45
大丈夫ですよ(^ω^)
アバター
2013/09/16 09:15
コメント&訪問感謝です^^
こちらこそ、これから仲良くしてくださいね(*´ω`*)
アバター
2013/09/15 15:38
初めまして
アバター見て趣味合うかなと思い、stpさせていただきました。
ローゼンメイデンお好きなんですか・・・?
なんか突然ですいません;;
よければ返答等お願いします。。。
アバター
2013/09/13 18:01
こんばんは^^
此方こそ承認有難う御座います✿゛

オリキャラ大好きなので是非エンジョイさせて頂きますね(*´∀`*)!
アバター
2013/09/12 12:12
訪問感謝です。

無言訪問は、やめていただけたら嬉しいです><
アバター
2013/09/12 07:53
いえいえ!///
では、アバ絵もオリキャラもお互い描く、ということでお願いします!

うう、学校のお時間ですいってきます…汗
アバター
2013/09/12 07:42
わーいありがとうございますヽ(・∀・)ノ*
ってものすごく絵上手いですね///汗

キャラはどうしましょうか?
アバター
2013/09/09 13:53
訪問ありがとう!!美少女の訪問で目の保養がうまれました

ステキ ドドドド
アバター
2013/09/04 14:00
stpです
アバター
2013/08/31 17:34

こんにちは、
コメント有難う御座います*

ツンデレショタ!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
いいですよねっっ!!(
俺もショタ大好きですううう//

確かに3次元のヤンデレは怖いかもです汗
2次元限定ですね!!

素敵とお水をどうぞ(*´▽`)ノ
アバター
2013/08/26 11:27
私の宣伝により企画参加という事を伝えて頂きありがとうございます。
アバター
2013/08/20 13:00
ファンレターに関しての質問 丁寧に答えて頂き有り難うございます!!
そうですね!! とりあえず返信用の物を入れてみる事にします!!

お礼の素敵です
アバター
2013/08/18 12:17
こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)
㋜㋢㋖&オ水お届けです

コメありがとうございました
アバター
2013/08/17 15:52
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです
企画参加ありがとうございました!また気まぐれにしますのでよかったらまたの参加お待ちします!(●^o^●)
アバター
2013/07/29 18:19



》訪問感謝です(*→‿←*)♡o
 素敵・水遣りです*



アバター
2013/07/25 13:40
スマホから無事御覧になれたようでなによりです(*^∀^*)
JavaScriptかFlashかなぁ、と思って設定方法を色々と調べてたんですがよく分からず(;´・ω・)


イラスト、過去のブログに上げられてるアバ画像なども見させて頂いたのですが、
どれもこれも素敵過ぎてうへぇってなりました(*´д`)←分かりづらい
今後も参考にちょくちょくお邪魔させて頂きます(*´ω`*)
アバター
2013/07/23 08:31
お久しぶりですー

靭帯の痛みマシになってきました!

stpとお水置いときますね
アバター
2013/07/16 00:37
洋装も和装も閻魔刀さまはいつも素敵だし黒お好きみたいだから
なんだか使えるかな~って思って贈りました(*´▽`*)
喜んでもらってうれしいですvv
アバター
2013/07/10 00:43
DevilMayCry私も好きです(*´∇`*)
最近やってないので、久しぶりにやりたいのですが、
実家のどこにやったのやら。。。( ゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2013/07/10 00:41
こんばんは(*´∇`*)
コメントありがとうございました★
ステキ&お水どうぞ(✿´◉◞⊖◟◉`✿)
アバター
2013/07/04 18:04
あぁぁ~~。
申し訳ないです、1本くじを増やすことができませんでした><
次もまた企画するのでよければその時はぜひご参加くださいませーー><
アバター
2013/07/04 18:02
やまとさん、やまとさん^^

今全員へのプレ企画をしているんですがご参加されませんか?
3周年を迎えそうなので、感謝の気持ちをこめて、できれば知っている人にご参加いただきたかったのです!!

50本うまってしまったんですが、設定でもう一本追加しますのでご参加できそうであれば
友達になっていただいてもよろしいでしょうか??

お友達お知り合い交流のある方にこそご参加いただきたかったのです^^
アバター
2013/07/01 20:35
先生なんか打ち負かしてやるよ!(笑)

それ、いいかも!(^∀^)!
って言っても5人だからね~・・・^^;人数少ないって不利だわw
アバター
2013/07/01 20:31
おお!閻魔刀さんもバレー部だったのね(^∀^*)

そうなんだよね・・・中学までは閻魔刀さんと同じく楽しくバレーやっててやめたいとか思ったことなかったんだけど
顧問の問題かな・・・(´・ω・`)
しかもすっごい強いわけじゃないからまたそこがね~(笑)
うん!相談してみます(^^)!ありがとう!
アバター
2013/06/28 06:09
(。◠‿◠。)友達巡回中(。◠‿◠。)

いつもお世話になってます~w
stpのお届け~(*^_^*)

(。◠‿◠。)友達巡回中(。◠‿◠。)
アバター
2013/06/19 06:38
朝早くごめんなさい


昨日はありがとうございました!

お礼の素敵です
アバター
2013/06/13 23:56
頑張ってください^^
もし広場でお見かけした場合には飛んでいきますね

いいですよ^^
正直、俺自分の声にちょっとコンプレックスのようなものを持っていまして
友達にも特に公開等はしていないのですが・・・w
聴いてもらえるのは素直に嬉しいのでお教えしますね^^
俺は「 空-Sora- 」という名前で活動しております → http://koebu.com/user/19990306
俺だけがお気に入りにされるのもなんか変な感じがするので、閻魔刀さんのアカウントもお気に入りさせてください!
アバター
2013/06/13 23:30
いえいえ、お役に立てて光栄です^^
俺に分かることであれば何でもお答えしますよ^^

解決できて本当に良かったですね!

素敵有難うございます^^
アバター
2013/06/13 21:49
貢献度ランキングで上位は初めてだったからおどろき
アバター
2013/06/13 18:23
成立いたしました!☆
交換ありがとうございました(/ω-\*)
謎解きもすごかったです!
アバター
2013/06/13 18:06
こんにちは^^
さきほど出品いたしましたので「なのですかなのですよね」で検索お願いします!
アバター
2013/06/12 23:42
かしこまりました✿
アバター
2013/06/12 23:38
はいもちろん大丈夫です!
私1点なのでこちらから出品させていただきますね*
明日の夕方頃に出品できると思いますので、出品が完了しましたら報告しに行きますね(`・ω・´)
アバター
2013/06/12 23:16
お返事遅れてすみません><
森の手のりリス(エド)求めてました
1:2のご検討お願いします☆
アバター
2013/06/12 21:20
コメントありがとうございます♡*
すみませんが、求めていませんでした><
アバター
2013/06/12 21:17
わざわざありがとうございます!
まだまだ回します~!
アバター
2013/06/04 18:01
そうそう~名前が酷いことになっちゃってorz
今から友達のところ周りに行かなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ ダダダッ

ほんとに!?でもこっちでも頑張って集めてみるから、
欲しいアイテムあったらいって(^o^)集める^^!
コスプレ、今のところ予定は
鋼の錬金術師のウィンリィと図書館戦争の柴崎さんをやろうかなってw
あとは夏目友人帳の夏目レイコとかw
アバター
2013/06/03 22:15
おめでとうございます!

申請OKおねがいしますね^^
アバター
2013/06/01 16:49
ありがと^^
アバター
2013/05/31 21:42
コメ感謝の素敵+お水です!!★

私も、つい最近ファンになって、はまりすぎて、今月2回も野球見に行きました笑

WBCの選手、良いですよね!!
アバター
2013/05/31 11:50
(ノ)ω(ヾ)キャッ(笑)

結構応募しても蹴られてたので嬉しい~(嬉´艸`)♪
アバター
2013/05/30 18:20
うん(*´・`*)
アバター
2013/05/30 14:42
女船長いいね^^

stpどーぞ♪
アバター
2013/05/30 14:08
何よりも水色だから涼しく見えるしw
アバター
2013/05/30 14:03
( ゚д゚)ウム

今日は妖精イメージ(`・ω・´)
4月品の水色って夏にも使えると思うの
アバター
2013/05/30 13:56
女海賊の台詞気に入った←

女海賊イケメンすぐる
アバター
2013/05/27 22:49
いえいえいえ!構いませんよ!!
むしろ書いていただいているだけで仕合せなんですぅ(ノД`)・゜・。

のんびりわくわくしてます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
アバター
2013/05/26 17:28
うあ分かってもらえましたか(゚∀゚;)!
良かった…(笑)
アバター
2013/05/25 20:20
此方に失礼しますorz李梨亜です

昨日訪問してくださったのでもしかして把握されたかもしれませんが、
明日あたりから放置に入りますorz
今日は挨拶参りです(笑)
放置の理由は多々あるのですが、いつ戻ってくるかはまだ未定です。
もう戻ってくることも無いかもしれないので、挨拶だけ(・ω・`)
もし退会することになったらお知らせにきます(^o^)!
閻魔刀さんにはお世話になりましたorz

もしまた戻ってきたら温かく見守ってやってください^^

それでは、季節の変わり目、風邪に気をつけて。
アバター
2013/05/03 21:11

回答感謝です!

アバター
2013/04/28 18:45
                                          
そうなんですか...(´・ω・`)

頑張りますねノω`笑
こめんと感謝です(♥¨)*.
アバター
2013/04/28 18:26
                               
おお、企画参加者さまでしたか(♥´꒳`♥)*.
お気に入り感謝です*

パクリはいきなりやってくるものですよ!笑
アバター
2013/04/28 18:17
                                        
訪問感謝です(♥¨)*.
アバター
2013/04/28 09:25
っあ、そうなんですか!?

いいことが起こりますように←

コメント感謝です!
アバター
2013/04/20 20:36
あたしマトモだよ姉さん!!!!!!!!真面目だよ!!!!!!!!

↑コレいうと 絶対 友達からも男子からも全力否定がくる^0^0^0^0^なんでだYO


まっくろくろすけwwwwwwwwwwまあ仕方ないよwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/20 20:24

残念じゃないよーう?!!? むしろハッピイだよ!アイアムハッピイ!!!!!!!!!


あとね、千と千尋の神隠しで、 千っていうか千尋が名前かくじゃん??ユばあばの部屋で!契約するとき!

あのときのシーンをよーくみると、千尋、自分の名前 ちょこっと間違えてるんだって!!!!

だから元の世界に戻れたらしいよ!最後!


よーく見ればやっとわかる程度らしいwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/20 20:10

そんなことする子いないよう?! むしろ真面目ちゃんが多すぎるんだYO――――!!!!!!!


というか 最近の小学生はマセすぎなんだよう!なんで彼氏とか普通にいるんだよう?!
あたしの小学生の頃の青春返せ・・・・・・・!!!!!うわあん



そいえば しってたー?! ラピュタのDVDパッケージに トトロいるんだって!?
アバター
2013/04/20 19:58
もまれるとか 表現がエロいよ姉さん?!?!?!?!?!


メモメモじゃないよーう?!?!??!?!?楽しくないよ?!


カンタとか さっさとナツキに告れよ!!!!!!なに甘酸っぱい青春してるんだよ!
小学生時代そんな甘酸っぱい恋なんてなかったよ!ずるいよ!

トトロってアレだよね、歯がめっちゃ白くて歯並びがいい・・・・・!
アバター
2013/04/20 19:48


違うYO!たぶん 一番騒がしいからきてみただけだよきっと!

何気 初めて話した子とかもキタしwwwwwwwwwwwww


なんで時をかける少女なんだよーう?! そこはアレでしょ トトロでしょ!!!!!!!!!!
アバター
2013/04/20 19:35

いやなんか 仲いい子と2人で話してると 何故か女子が5人ぐらい群がってくるんだよ・・・!
気づくと絶壁が 周りにできているのだよ・・・・・!ガクプル


いやもう・・・・・・・アレくらえばわかるよ・・・・・・・・?!
他の女子との差が激しすぎて笑える、よ?!
アバター
2013/04/20 19:25
素敵返し素敵の素敵の素敵返し(^_−)−☆


あたしも 無言素敵とかあるかもしれないけどご勘弁くだせえ親分・・・・!


そうそう、一緒に電車いく子 発見!しました!隊長ォ!
1人発見したけど、何故か4人で帰ってるよ・・・・喜ぶべきことなんだけどね!ふへへ


辞書ひどいよねえ?!つかマジヅラの男子がひでえよう・・・・・!

いじられっていうより もはや立場が低い!あたしだけ!うわあん?!
アバター
2013/04/20 19:22
諸事情により整理というか、隠し!
アバター
2013/04/19 17:23
いいですぜ~気にしないで(^_^)
 名前がよく似た人がいて 私勘違いしてしまって、昨日あんなこと言ってしまったんです、
此方こそ、ゴメンなさいネ~これからも仲良くしていきましょう~~
アバター
2013/04/19 17:14
ィェィェ、大丈夫ですよ(^_^) また来てくれるの楽しみに待ってます♬
明日、明後日でも コメありで 夜露死苦お願い致します~~
アバター
2013/04/19 16:47
理由はわかりました、なんで拒否設定を好むのですか?私は別に構わないので、また来てくれませんか?
アバター
2013/04/19 16:30
あの~度々訪問があるようですが、お暇なんですか?
アバター
2013/04/19 15:43
はい、絵文字=何でもOKなので、夜露死苦お願い致します(^∇^)
アバター
2013/04/19 15:31
迷惑じゃないです、結構前のを見て懐かしく思い来ただけですので、私の勘違いすいません
コメありで また来てくださると、嬉しいです(^_^) ぜひ この機会にお越しくださいませ~~
アバター
2013/04/19 15:25
j返事がないようですが、わかりましたか?
アバター
2013/04/19 11:31
昨日言ったこと私の勘違いです、すいません
これを見てもらえれば分かります、
閻魔刀さんはこれに参加してた人だったんですね(^^;)
覚えてますでしょうか?
これと、http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=730698&aid=46154979
これです、両方見てくださいhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=730698&aid=46177901
一応、公開してます
アバター
2013/04/18 23:39
stp巡回です
アバター
2013/04/18 19:13
気分は悪くないですよ、もし間違えてたならゴメンやで
あと、もっと会話したいんですが時間がないので明日説明しますね(^_^)
アバター
2013/04/18 17:57
コメント有難うございます( ´∇`)ノ
まあ思っても実際に言うことはできないんですけどねー・・・;
アバター
2013/04/18 17:12
何回も訪問ありがとです、前にお会いしたことありましたか?
アバター
2013/04/17 21:53
自己解決しました
お礼のステぷです
アバター
2013/04/17 21:45
コメントありがとうございます
この方法だとC3+C4、C4+C5…・・・となってしまいます
またC3+C4、C5+C6としてドラッグしたらC3+C4、C5+C6、C3+C4、C5+C6となってしまいます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.