Nicotto Town



寒がりなので


春のおしゃれって言っても寒がりなので

あんまり早いうちに薄着はできない私ですw

本当はパステルカラーで

ふんわり柔らかい素材で

おしゃれしてみたいけど、駄目だわ^^



今日記書いていたら急にテレビから

地震速報と警告音が出たのでびっくりしました。

5時57分に三宅島で震度5だったそうです。

なんともなければいいな~^^

最近地震が多いから心配です。

アバター
2013/04/18 23:13
デヴォたん~帰宅途中だったんですね~何でもなくて良かったです。

電車とか止まったりしたら帰れなくなっちゃうしね。
アバター
2013/04/18 23:13
ミナキ~そうだよね、せっかくのミナキの記念日なのにねぇ^^お誕生日おめでとう~♪

大きいなって思ったけど津波なくて良かったです。

まだこれからもあるかもしれないから気をつけないとですね~♪
アバター
2013/04/18 23:11
ぴぽぽさん~うんうんパステルカラー可愛いですよね~ぴぽぽさんなら

大丈夫ですよ~可愛いしo(*^▽^*)o~♪

地震まだまだ落ち着かないですね。あちこちであるから怖いです^^
アバター
2013/04/17 23:19
その時間はまだ帰宅途中だったけど・・・全然気付かなかった・・・^^;
アバター
2013/04/17 22:25
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

ミナキの誕生日なのに、今日は本当に朝から地震が相次いだようで。。。
さすがに、ちょっと心配になりますね(´・ω・`;A) アセアセ

津波とかなかったようで、それはよかったです^^
アバター
2013/04/17 18:41
パステルカラー可愛いけど、自分は着れないから、娘に買ってきちゃったり
して、好みじゃないと、おこられたりします。
可愛いのにね~♪

また、地震、日本はだいじょうぶなのでしょうか?・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.