Nicotto Town



暇な水曜日


週のど真ん中で繁忙期でもないので本当にまったり。
四月はなんだかまったり通り過ぎそうです。
GWが怖いですけど、
おもちゃより旅行に行っちゃうから関係ないか。
私は、ゲーム世界のどこかでまたりまたりと魔物を倒すよ。
本編ガン無視の可能性もありますがね(’’*
今からGWの予定ですか…忙しいです。
ゲーム・ゲーム・お散歩・ゲーム…パーフェクト(’’*
寝GWもいいですけどね。
とりあえず…GWまでをがっつり頑張りましょう。
そして、今日もネタがない。
昨日の米のテロはびっくりしましたが、
本当に、迷惑ですね…テロは><

アバター
2013/04/18 20:49
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
ゲーム世界は楽しいですよね。
GWは全力でできるので楽しみです。
アバター
2013/04/17 22:01
こんばんは^^
ワタクシめも昨晩ゲーム世界に遊びに行きました^^
でもってGWの予定も似たような感じですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.