Nicotto Town


かおりの徒然


パーティーご招待


今夜

パーティー

    しまーす

皆さん 

  お誘い合わせのうえ

来てね

  詳細は7月31日のブログ見てね(^_-)-☆

アバター
2009/08/03 08:33
昨日はごめんね。一応努力したけど、あかんかったわ(>_<)
部屋に入ったら、PC操作が困難になり・・・(T_T)
せめて頂いた分のステぽちだけでも・・・と思ったけど、固まっては
ジッと耐えて動き出すの連続で、このPCになってからは初めての事
でした。久々に汗かいた^^;
なので、気分を害した人が居たらに「ステぽち泥棒」じゃないねんけど・・・と
謝っといてね。
また、ぼちぼち地味に遊びにくるわ(^^ゞ
アバター
2009/08/02 23:35
自分かえるじゃないし、何か浮くかなーっと心配だったんですが
皆さん優しく迎えてくれたし、会話にもいれてくれたので、嬉しかったです^^

かえるクラブの皆さん優しいです*^^*

どうもありがとうございました≧▽≦
アバター
2009/08/02 23:27
皆さん。。ありがとう・。。
何も出来ませんでした<m(__)m>
アバター
2009/08/02 22:34
今日は楽しかったです♪  

また寄せてねwww m(_ _)m
アバター
2009/08/02 21:01
どうも、お邪魔しました。
やっぱりカエルさんの結束力はすごいっすねー
やはり並んだらカエルさんの迫力には勝てないっす。
またパーティありましたら寄らせてもらいます。
でわでわ~
アバター
2009/08/02 20:48
けろけろ~~たくさん、楽しかったです^^

短時間でしたが、またよろしく~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/08/02 19:32
今日のパーティーは大成功でしたね☆
かおりさん!良かったね☆
大いに楽しんで下さい!

カエルクラブの皆さん!どうもありがとう!
倶楽部が益々発展する事を祈ってます!
アバター
2009/08/02 18:10
早く来過ぎた。ケロ。
アバター
2009/08/02 15:12
こんにちは~
elena 195274島 です
友達検索で ele で検索すると見つかりました!
アバター
2009/08/02 09:24
まりーへ
待ってるねんwww
アバター
2009/08/02 09:19
夜ね!∠(*^ー^*)oラジャ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.