Nicotto Town


企業秘密の日常


バトン

□■□■□ルール■□■□■
☆5日以内に書いてそれまでに書かなかった人には罰ゲームをしていただきます。
☆バトンを回した人がルールを守っているか確認するように。
☆バトンを回す人は5人。
☆バトンを回したら回した人にご報告。
☆「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい。
☆バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです。

自分の設定口調
→中2病…だそうです。(難しい)

◆◇◆◇◆バトンを回す人◇◆◇◆◇

Q.喧嘩したことは?
A.いつもしてるし。

Q.最近良かったと思ったことは?
Aいいことないてないし.

Q.自分の苦手にまつわるエピソードは?
A.。苦手ばっかりだし

Q.明日しようかなーって思ってる事は?
A後輩の勧誘。

Q.今の服装と髪形を細かく教えて?
A.猫柄のパジャマですがなにか?



もらったのでやってみましたが難しいです。。。

アバター
2013/04/17 21:40
バトン参加ありがとうごさいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.