Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


春のおしゃれ

’70年代ボヘミアンガール

パステルカラーのネイル

シルクシフォンのブラウス

ショートパンツ等が可愛いなと感じました^^b

アバター
2013/04/19 16:25
さきたん、コメント・stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

爪は短いほうが清潔でいいですね(・ω・)bグッ
アバター
2013/04/19 00:40
ようやく金曜日に突入❤ 明日頑張ったら また土曜日ねSTP&WTR

爪はね いつも深爪くらい 短いのです 寸足らずの指です 凹〇コテッ

そそ 足も寸足らずです><
アバター
2013/04/18 16:38
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんもボヘミアンスタイルが似合いそうです♪

ピアニストはネイルのお手入れが大変ですね@@;
アバター
2013/04/18 00:38
一週間の山場が過ぎあと2日残すのみ あとひと踏ん張りSTP&WTR

年齢から言うと ショートパンツは恥ずかしくて履けない年齢でつ(◞‸◟ㆀ)

ボヘミアンって感じですか なんかフォークロアでステキですね ネイルは

piano一度弾くと横に傷だらけになるので すっぴんじゃなくて 何にも塗ってません(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/04/17 20:46
☆野羅☆さん、コメント。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/04/17 20:44
狼ヘアーと狼しっぽいいなぁー
うらやましいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.