Nicotto Town


毎日・たろちゃん


合言葉は「うい♪」

画像

昨夜、サークル「合言葉は、うい♪」の集会に参加してきました♪

今回は初めての試みで海岸へ・・・・ヾ(。◕‿◕。)ノ

タウンでの「パラレル」もある程度、予想はしていましたが
あちら、こちら行き来していたら、割とすんなり?
管理者の<ミチオさん>と会うことができましたっ♪

写真はそのひとコマですw

アバター
2009/08/03 20:45
最近はタウンでの待ち合わせがしづらくなりましたよね^^;

大勢で逢おうと思ったら
誰かの部屋・・・ってことになるよね

ニコファンが増えるのは良いことやけど
パラレルは少なくしてーーww
アバター
2009/08/03 17:37
~星そらさん江~
        そうなんです(*´ェ`*)バス停、潮干狩り会場・・・それぞれの会場で
        逢えないと・・・ただ今回は参加人数が二名だったのでw
        人数が増えると更に、難しくなりますネ(*´ェ`*)
アバター
2009/08/03 04:08
海岸で友達と会うことって、他のタウンよりも更に難しい感じがしますw
そう思うのは、私だけ??

海って波に流されたるするし・・結構楽しんでます♪
本当に プカプカ ね ♪

たろうちゃん 沢山 泳げましたか~ (*^_^*)
アバター
2009/08/02 23:25
うぃ♪
アバター
2009/08/02 11:34
海って更新するとバス停に飛ばされるので集合ってほぼ不可能ですね・・・・Σ(・∀・|||)

シュールな画像ですねえ・・・・・
メンバーと会ったら、トゥースなんですか?
アバター
2009/08/02 09:37
かわいぃ♪

とっても興味あるサークルなんですが、
ふだんタウンでは『ぼ~っ』としてるか『がむしゃら』に動いてるか?
どっちかで、周りが見えてないので…。

先日もたろうさんの文字が緑だから分かったようなもので…orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.