Nicotto Town



わあん><



可愛いアイテムがいっぱい出てるのにーーー!
忙しくてPコインチャージが出来ん!ww

うむう~
まだ3月限定ほしいの買ってないのですw
卒アル・クレープ・椿・第二ボタン・・・・・
おだんご・リボン・茶せん・・・

妖精系は好みのアイテムはないだろうとおもってたけど、
思ったよりかわいい・・・・!
靴系とガウンと綿毛がイイネ!´∀`)ノ☆
やっぱりお洋服より小物に目が行きますw

うーむ・・・
これはいくらかかるんだろうねぇ^^;


やっとお風呂に入ったので早く寝なければばば><;
今日は良く働いた(炊事・洗濯・お風呂洗いetc・・・)から食器洗いは明日でいいやw


みなさまごきげんよう~
週末、ゆっくりお邪魔しますね><;

おやすみなさい☆

*******
忙しいと言いつつもちゃっかりログインしてますw
上のカーディガンとみかん・ピアスはフリマGetです。
Pヘアスタイル1点と交換してもらいました^^
(ほかに垂れ幕背景もふくめて4点いただきました♪

きせかえももっと楽しみたいなあ・・・

アバター
2013/04/18 22:54
美華さん、こんばんは~((ぺこ
なるほど、クレジット!
すぐ反映されるんですねぇ~

今月は新生活にいろいろ買い揃えてしまったので、来月試してみようと思います~^^♪
時間ない~って言うのもあるんですが、3000円の特典アイテムで迷ってる今日この頃でもあります(*´艸`*)笑
アバター
2013/04/18 14:25
こんにちは✿

コンビニとかでウェブマネーを買って…となると時間がかかりますよね(;^_^A
私はいつもクレジットカードからの引き落としなので、簡単に課金できちゃいますが…
簡単にできちゃうと、使い方も半端ない……

本当にご利用は計画的に、です(◞‸◟ㆀ)ショボン

あぁ、あと35分後が怖くもあり、楽しみでもあり(❀´艸`) ←黒ガチャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.