Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ヤンデレ リスカ疑惑


先日、社長に呼ばれました。
2人で話せる部屋に連れて行かれ、
私は心中で、

やべぇ・・・あれか?・・・それともこれか??

などと己のやらかした事例を反芻・・・


「かるめさん。なにか悩みがあるなら、言って欲しい。
 会社で辛いことがあるのか・・。
 それ以外でも相談に乗る・・・。」
的な事を言われ訳がわからずキョトン顔の私・・・・

話を聞けばどうやらかるめにリストカット
疑惑が持ち上がっていたらしいwww


思えば誤解を招く場所
手首に走る無数の傷跡とミミズ腫れ。
だが、しかし!!!!
痛い事がキライな私はリストカットなど断じてしない!!

この傷は私の身体的特徴と、不器用さ故に出来た傷。
しかも、ちょっとしか血がでなかったし、範囲広いから
バンドエイドも貼っていなかった。

真相は・・・・・

私は今フラメンコでアバニコという大きめの扇を使う
踊りをしています。
そして・・・・私の身長は170センチ
プラス腕の長さプ ラスアバニコ(25センチくらい)
どういう事になるかというと、
手を上げると照明にぶつかる。
故に、照明がない端っこで練習せざるをえない。
端っこという事は壁が近い。
アバニコは回します。
そう、在りし日のバブル時代のディスコのように
(もっと優雅にだけどねwww)

アバニコが壁に当たる ⇒ 手首に接触する ⇒ ちょっぴり切れる

の繰り返しで、まるでリストカットのような傷跡が多数できたのです。


このことを心配をし心を痛めてくれている
心優しき社長(女性)に説明するときの
かるめの心中を30文字以内で答えよ(*`艸´)ブッ


幸せ者だなと思う反面
非常に恥ずかしかった
バンドエイド大事!!

アバター
2013/04/18 21:11
真理亞ちゃん

背が高い人が上手に踊ったらダイナミックなのww
私はまだまだ未熟なので、
そうそうかっこよくはならないのよ~(;うД`)
アバター
2013/04/18 21:10
とろりんちゃん

そうなのよ~^^
心をオトメと扱ってくれる素敵な社長!
私これからも頑張るわ~ヽ(´▽`)ノ と思っちゃったわww

フフフ・・・巻き添えで蹴っちゃうかもね~(*`艸´)
アバター
2013/04/18 21:09
あのんちゃん

ヤングでれのすけには吹きだしちゃったわwww
そうよね!
酒を浴びるように呑んで死ぬほうが
絶対幸せだわ~(*´Д`)
アバター
2013/04/18 21:08
ミュミュちん

ちゃんと30文字でwwww
刃物ごときじゃって・・・・
私も刃物にはさすがに負けると思うわよ(*`艸´)ブッ

ジュリ扇顔負けの回しっぷりよ~www
アバター
2013/04/18 21:06
teresaちゃん

よくわかっていらっしゃるwww
人を蹴飛ばしても生き延びます(o^-')b

teresaちゃん、なんとなく背が高いイメージがあったのww
訳を話したときの社長の顔と言ったら(*`艸´)ブッ
って笑っちゃダメだわね^^;
アバター
2013/04/18 20:13
こんばんは。

170㌢、羨ましい。。
大きくなりたかったww
背の高い人が踊ったらダイナミックよね~。。
アバター
2013/04/18 19:41
美しきマッスルレッグで男子を蹴り倒せても、ココロは乙女と扱ってくれているのね!

きっと踊る時かっちょいいんだろうなぁ❤
そして、近くで見学してしまった人は、その巻き添えをwww
アバター
2013/04/18 07:44
「リスカで死ぬ位なら、酒を浴びるように飲んで死んだ方がマシです」

これまた30文字
アバター
2013/04/18 07:40
照明に当たるの~~~( ; ゜Д゜)
まるでモデルさんじゃん!
150センチ前半の私には、その身長めっちゃ羨ましい~妬ましい~~~ぞぃww

ヤンデレ、「ヤングでれすけ」の略かと思いましたww
調べたら全然違った( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/04/18 07:31
「ご心配はありがたいのですが
このかるめ、刃物ごときじゃ死にません」

30文字❤
アバター
2013/04/18 02:48
「普段の私を見ててそれでもリスカを
疑ってくれる社長の心根が素晴らしいけど、
私はヒトを蹴り倒してでも生き延びるタイプです~。」

30文字を大幅に超過しました。いやはや30文字って短いね?(そこ?w)

かるめちゃん背が高くていいわね~♪
私は親戚一同の中でいちばん小さく、祖母の身長さえ超えられなかったの!!
でも、そのぶん態度が大きいのでw みんな私が小さいことに気づいていないwww
アバター
2013/04/18 01:06
かるめたん おっきいのねぇ かっこよすーーっ❤
そして ものさしほどの長さのある扇で
ジュリ扇みたいに踊るのですね♪
いや もっと激しくて格好良いに違いないけどw

アバター
2013/04/18 00:57
(゚д゚)!
そこまでフラメンコの練習をって凄いかも…
これからもメゲズに∩(*・∀・*)∩ファイト♪です~

傷の理由は(ΦωΦ)の引っかき傷とかにすれば笑い話に…
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.