Nicotto Town



理想の春デート❤


また色恋ネタですか・・・

おばちゃんには難しいお題ですな〜(-_-;)

春色の汽車に乗って海に連れて行ってもらおうか?
それとも
自転車の後ろに乗っけてもらって
長い長い坂道をブレーキいっぱいかけながらゆっくり下ってもらおうか?

ま〜まずはパステルカラーのお洋服が似合う年齢に戻していただきたい。
春の明るい日差しの元で
愛おしい方に堂々と素顔をされせる見た目に!

あ〜無事消化したぞ〜!
ただのおばちゃんのグチ?って?



アバター
2013/04/19 12:15
そうる&なぎ夫妻>
仲良き事は美しき哉〜❤
アバター
2013/04/18 20:41
(o≧∀≦)ププッ。。。
アバター
2013/04/18 20:39
…シタタタッε=ε=ε=ε=ε=(*゜—゜)ノ ハイッ!
アバター
2013/04/18 20:38
いしころんちゃん>
ぜひぜひ着てください❤
若いと膨張も魅力てきだよ~!
アバター
2013/04/18 20:37
なぎちゃん>
きゃー;0;
本妻様にみつかったわ~!
ブリブリお洋服で末永くなかよくやっちゃってください。
アバター
2013/04/18 20:29
もっとやってw


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバン!!


あたしもパステルカラーのブリブリの服着たい〜♪
アバター
2013/04/18 20:29
パステルカラー・・・ 今のうちしか着れないのでしょうが なかなか勇気が・・・><:
薄いピンクや黄色のカーディガンに白いスカート・・・・-w- 
なんか、余計膨張しそうですww
アバター
2013/04/18 20:28
(¬(ェ)¬。)ジィー...
アバター
2013/04/18 18:25
さすが 

ウケてなんぼ 笑ってもらってなんぼの
関西人魂っ!
アバター
2013/04/18 18:22
そうる>
いや〜笑われてなんぼ(^^)
ありがたき幸せ。
アバター
2013/04/18 17:55
かもねぇ~~~~
苦笑いっていうより大笑いされそうだこのやりとりw  

って 俺スゲー失礼な奴だw ごめんよー
アバター
2013/04/18 17:36
そうる>
嫁も相手がわたしじゃ怒りも苦笑い(^^);
アバター
2013/04/18 17:35
女王さま あっ やめてください!!  こんなとこで・・・


完全に二人の世界じゃないですか! よ…嫁に殺されるwwww
アバター
2013/04/18 17:32
そうる>
お〜〜〜ほっほっほ〜( ̄ー ̄)
女王さまとお呼び!
アバター
2013/04/18 17:32
だと思ったw

姐さんにかぎってMなわけないですよねw
アバター
2013/04/18 17:20
Mですかっ!  姐さん!!w
アバター
2013/04/18 16:11
そうる>
負かされるのもステキかも〜♬
試合だとついついムキになるけどね〜(・∀・)
アバター
2013/04/18 15:37
そ・・それは ボッコボコにする自信ありってことですな?

(*゜—゜)ノシ チッチッチ 男をなめてもらっちゃーいけませんなぁ
体さえ健康体ならば 負けはしませぬぞ・・・・タブンネ (◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/04/18 15:02
そうる>
あ〜〜〜ら!
本当に怖いのはエアー剣ごときでボコボコになることより
おばちゃまの素顔・・・
み〜〜〜た〜〜〜な〜〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
口裂け女が可愛く見えるかも。
アバター
2013/04/18 14:48
素顔はまったくもって 問題なし!!
でも
スポチャンは・・・俺には無理ですw

 …シタタタッε=ε=ε=ε=ε=(*゜—゜)ノ ニゲロッ!!!
アバター
2013/04/18 13:41
そうる>
よっしゃ〜!
怖いもの見たさで素顔のわたしと5月の陽光の元
スポチャンってどよ(・∀・)
アバター
2013/04/18 13:39
大丈夫!!!
貴女には貴女の魅力があります!

俺は今のままの貴女が・・・・・って怒られるのでこの辺にしておきます
                       (◔‿◔。)ニョホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.