Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


ネバーランド黒ガチャ


いやー…今回のは正直微妙でした。


かわいいことはかわいいんだけども、正直
どうしても欲しいと思えるものが一つもない。


だけど結局回しました、

ぐるぐるぐるぐる全10回。



結果↓↓

・ウェンディ ×3 ⇒女船長と交換していただいたので×2
・小ティンカーベル ×2
・女ピーターパン
・ワニ
・金のパウダー
・タイガーリリー
・目玉ティンカーベル


目玉ティンカーベル、9投目でようやく出ました。


海賊と財宝は一つも出なかったけど、まぁオッケー。
女船長はできたらほしいなーと思っているので、続けるかどうか悩ましいところ。。。



ウェンディ(ネバーランドを夢見る少女)と女船長1:1で交換してくださる親切な方がいらっしゃいましたら
どうかよろしくお願いします☆

交換していただけました♬ 感謝感謝です^^
これで晴れて今回は打ち止め!

アバター
2013/04/19 08:15
1回で目玉だなんて、うらやましい(☆o☆)!
その調子ならアライグマもすんなり出てくれるかも?
私なら欲しいものの個数分プラス1回回して終了かもです。

ワニは何気にプチ人気ですよね。ダブってる方も多いみたいなので、
フリマで簡単に入手できそうな気がします^^
アバター
2013/04/19 07:08
私もどうしようかと思ってましたが、
つい回しちゃいましたw
1回目で目玉の「わがままな妖精」が出たので、
昨日はそこまで!
でも、アライグマとワニが欲しいので、
また回しそう^^;
アバター
2013/04/18 21:58
こんばんわ✿ガチャ早々にコンプできました✿(*◡‿◡人)✿ご機嫌巡回中です~
アバター
2013/04/18 20:01
おおぉ、お久しぶりです!
たまには息抜きも必要ですもんね~(>ω<)b
覗きに来てくださってうれしいです❤

2回でほしいものゲットですか! 効率いいですね~☆
今回の限定は着回しききそうだし、今後重宝しそうなものばかりだったので
私も結構買いあさってしまいました。
ただし普段サイフの紐固い私の当社比ですがw

また虹湖さんのおしゃれコーデ覗きに行かせていただきますね~♪
アバター
2013/04/18 19:39
こんばんは(*^o^*)
黒ガチャが気になってのぞきに来ました~
妖精アイテムは可愛いけど、限定で結構購入してしまったので
Pコイン不足…(゚Д゚)で2回だけ回しました~
目玉は出なかったけど、まぁまぁ欲しいもの
ゲット出来て満足です♬

fuさん目玉おめでとうヽ(^0^)ノ☆★
アバター
2013/04/18 17:53
歌穂さんも打ち止めですか。
やっぱり今回のは微妙ですよね~
目玉ですら2点とも見たことあるようなデザインだったし…
下手したら解禁後全部フリマで売り払っちゃうかもです^^;
アバター
2013/04/18 17:46
無事に交換できてよかったですね~
確かに今回は微妙ですよね。
こういうときに運を使わなくても・・・と思う(--;
ということで、わたしも初日で打ち止めです。
アバター
2013/04/18 16:14
ありがとうございます❤
こちらも受け取りました☆
このたびは交換ありがとうございました^^
アバター
2013/04/18 16:08
お申し出ありがとうございます、交換お願いします!
アバター
2013/04/18 16:08
さすがうっかり隊長!
やっぱり今回のは10回まわしちゃいますよねw
私もやっぱりもう回さないかなぁ…^^;
アバター
2013/04/18 15:59
おいらも…追加で5回回して計10回www
ワニと、全身服2種がダブりました(^^;)!
もう回しませんよ(`へ´)キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.